2015-12-24(Thu)

クリスマスケーキダブル

や~、どうも!
なんだか今日に限って(?)妙に暖かくて雰囲気出ないけどクリスマスですねぇ。
15-12-24h.jpg
我が家の愛車の付き人エリちゃんもドレスアップw
・・・でもちょっと「鉄拳」のアンナを思い出しちゃったww
15-12-24a.jpg
ウチの中では子ども達が大ハリキリで大騒ぎ^^
年に一度のイベントだもんね。
15-12-24b.jpg 15-12-24c.jpg  
今晩はハンバーグにグラタン、リース型のポテトサラダとガッツリ系で。
腹いっぱいになっちゃってケーキがちょっと・・・w
15-12-24d.jpg
お父さんは個人的に気になってたホットワインにチャレンジ!
・・・う~ん、甘すぎる!
コレはコレなんだろうけど、やっぱ普通のワインのがよかったかな・・・^^;
んで、仮面ライダーW、ダンボール戦機Wなどなど「ダブル」ネタは数あれど、うちはなぜかクリスマスケーキがダブル。
15-12-24e.jpg 15-12-24f.jpg
いや、どういうわけか突然オカンがくれたもんだから。
とりあえず一日では食いきれん!
それはそうと、ここ数年はずっと手作りケーキだったもんだから、この甘ったるい感じは久しぶり。
でもこの匂い、子供の頃のクリスマスがすんごいよみがえってくるんだよなぁ。
なんだかちょっとセンチメンタルw

さて、今晩は大事な「お仕事」があるからwもう少しプラモでもさわって時間をつぶそうかな。
15-12-24g.jpg
今年最後のプラモはマンロディではなく、まさかのザクアメイジング。
二年前に張り切って買って、結局途中になってたものが発掘されたんで。
思えば今年はアメイジングレッドウォーリアで始めたんで、メイジンつながりで〆るのもいいかな…と。
週末完成予定!

何はともあれ明日の朝、ムスメたちが喜ぶといいなぁ・・・♪

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

クリぼっち(^^;;

お疲れ様です!
チョコケーキとクリスマスリースを模したサラダ、とても美味しそうですね(^O^)/
例によって今年もクリぼっちでケーキも食べてません(^^;;
ケンタッキーは食べたけど(^^;;

それではまた今夜\(^o^)/

No title

スチャラカ親分
どうも!会合お疲れ様でした!
最近ウチではリース型のサラダは定番となってますねぇ。
なんともウキウキな気分で食べるクリスマスご飯はいいものです。
ケンタッキー、昔はクリスマスの定番でした。
最近は食べることも減ったけど、やっぱり特別感ありますよね。
ちなみに僕はフライドフィッシュが好きです(笑)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク