2016-02-21(Sun)

キミはどう食べる?

や~、どうも!
昨日の朝、久しぶりに友達のKitaさんとミスドでおしゃべり。
あれやこれやと話がはずんでコーヒー3杯も飲んじゃったよ…
んで、ウチにもドーナツを少々持ち帰ってポンデリングをコムスメに与えてみると…
16-2-20a.jpg
とりあえず丸い部分をすべてかじるという・・・
う~ん、こういう食い方もアリか・・・
ひょっとしてコレって普通?

まぁそれはさておき。
映画の影響で買ってきたXウィング・レジスタンス仕様。
16-2-20l.jpg
とりあえずゲート処理だけしてパチパチっと。
うん、カッコイイ!
ほんで実は1/100のガンダムバルバトスも作ってたりする。
16-2-20h.jpg 16-2-20i.jpg
こいつ、設定に比べると胴体のフレームが短い気が…
なんか寸詰まりに感じるんだよね。
16-2-20j.jpg
なのでフレームにジャンクパーツをかませて底上げ。
16-2-20k.jpg
うん、好みの長さになった♪
てなワケで・・・
16-2-20m.jpg
両方とも黒サフにて下塗り。
Xウィングはダメロン機にしようかなぁ。
そしてそして、いつもの事ながら・・・
16-2-20b.jpg 16-2-20c.jpg 16-2-20d.jpg
ガッパが唐突に塗り終わってるんだな。
溶きパテを塗って一晩乾かし、あとは筆塗り。
特にこだわってないこともあって、スターウォーズEP4を流し見しながら2時間で塗れてしまった。
16-2-20e.jpg
まぁ、悪くない仕上がりなんじゃないでしょうか。
ゼンマイ巻いて歩く(もがく?)姿は実に頼りないけれど・・・www
16-2-20f.jpg
そんなこんなでガッパは暁に飛び立っていきましたとサ。
16-2-20g.jpg
これにて大巨獣への挑戦、おわり!!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

目の書き込みも凄いなぁ。
形になるんですねぇ。

ドーナツ食べるなら…

お疲れ様です!m(_ _)m

ガッパ完成されたんですね*\(^o^)/*
今度、実物見せて下さいm(_ _)m
動く姿も楽しみにしてます!

ドーナツ食べる時、自分はいつも頭の中で山◯達郎のドーナツsongがヘビーローテションしてます^o^

ガッパとドーナツ…う〜ん、深いかも(^^;;

No title

司令長官殿
どうも!
かなりの力技でしたが形になりましたねぇ^^
おかげでバッチリ楽しめましたよ。
ありがとうございました!

スチャラカ親分
お疲れさまッス!
ガッパは勢いに任せて強引に(?)完成しました!
メッチャ楽しかった~^^
ミスド、好きなんですよね~。
でもガッパとは関係ないと思います!(笑)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク