2016-03-04(Fri)

ひょっとして・・・

なんか怒ってます?
16-3-4a.jpg
目が吊り上ってるけど…w
16-3-4b.jpg 16-3-4c.jpg
いやいや、昨日のひな祭りパーチーでの一幕。
女所帯の我が家は華やかに盛り上がりました^^
16-3-4d.jpg
ま、お父さんとしてはエビスがあったのでそれだけでゴキゲンだったわけですが。
でもこの味のは好みじゃなかったかなw
それにしても・・・
今回の目玉はこれかな。
16-3-4e.jpg
恒例の手作りケーキを飾ったのは、ヨメの妹が送ってくれたアイシングでデコレートされたクッキー。
なんだかプロフェッショナルを感じるんだが・・・
こりゃ食べるのもったいないね。(食べたけどw

さてハナシは変わって・・・
先日、わがアサヒ倶楽部は某TV局の取材を受けまして。
来月から始まる男の趣味をテーマにしたお昼の番組で紹介してくれるそうです。
16-3-2a.jpg 16-3-2b.jpg
↑グロスさんちのガレージでの模型の撮影の模様。
チェック用のモニターに映る作品、まるで自分にじゃないように見えますね。
プロってすごいわ~。
このあとアサヒヤでのお買い物やミーティングの様子を収録していただき、翌日は我が部が誇る艦船チームのスタジオ収録がありました。
どんな感じに仕上がるかわからないけど、おもしろい体験ができました。
以前地元ケーブルTVの取材で製作会の様子を撮ってもらったりしたこともありましたが、ずいぶん前になるかなぁ。
また放映日等が確定したら報告しますので、よろしかったら見てやってくださいね。

さらにハナシは変わって、なおかついつものごとく・・・
16-3-2d.jpg 16-3-2e.jpg
唐突にXウィングが完成!
迷ったけどなんだかノーマル機が地味に見えてきたんでダメロン機に。
当然コダワリのかけらもないサックリなクオリティ。
特に資料もないので細かいところは間違ってるかも^^;
まぁ別にええよね^^
ほんで黒系を使ったついでにガンダムフレームもシューッと。
16-3-2f.jpg 16-3-2g.jpg
ちょっとヤレた雰囲気の色に見えるといいなぁ…。
かと思えばアサヒヤのセールでこんなん買っちゃった。
16-3-2c.jpg
これは簡単フィニッシュでいいかな。
う~ん、すっかりハマってる・・・。
でもちょっとやることができたんで、しばらくはおあずけ…と。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

改めて見るとグロスさんのガレージは大きいですね
我がアトリエは小さく撮影には苦労していました^^
プロの撮影は勉強になりますね
自分の作品は撮影して初めて楽しめるものですから w

No title

空色太郎さん
どうも!
やっぱりグロスさんのガレージは夢の空間です。
でも機材が入るとさすがにギッチギチな感じでした^^;
確かに太郎さんの作品て、肉眼じゃ楽しみきれないですからねぇ。
展示会でも虫メガネが必須かと・・・www

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク