2016-03-31(Thu)

桜まつりはもう目の前

や~、どうも!
いつの間にやら3月も最終日。すっかり春の風が吹いてますね。

さて、今回はスーパーギリギリ直前情報をお送りしましょう。
いつもお世話になってる岐阜コクピットさんの作品展が開催されます。
16-3-31a.jpg

○日時 4月2日(土) 11時~17時
      4月3日(日) 10時~16時
○会場 各務原市産業文化センター2F (各務原市那加桜町1-69)

桜まつりも開催中なのでダブルで楽しめますよ。皆さんぜひ!
もちろん僕らアサヒ倶楽部もゲスト展示させていただきます。 

さてさて、1/100バルバトスもインチキウェザリングが終了。
16-3-31b.jpg 16-3-31c.jpg 
16-3-31d.jpg 16-3-31e.jpg
古いパーツと新しいパーツが混在してるってのも面白いかなと思ったんだけど、どうなんでしょうね?
なんかビミョーな気がしてきたけど、とりあえずはこれにて完成。
またちゃんと撮影してみよかな。
岐阜にはこれを持ち込もうかな・・・と。

そんでそんで、今月のスターウォーズ(?)
今回はカワイコちゃんのBB-8。
16-3-31f.jpg
シルバー以外は成型色の簡単仕上げ。
汚しだけテキトーにいれて雰囲気アップ(…してるのか?w)
まぁ、これはこんなもんでしょ。

ちょっと気になったので先日コレを買ってみた。
実は三角ビートルとどっちにしようか迷った^^;
16-3-31g.jpg
コイツのことは特別好きってワケじゃないんだけどね。
とりあえず合わせ目が出るとこを接着。
16-3-31h.jpg
なんかメザシかニボシみたいww
すぐ出来そうだけど・・・どうかな?

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク