2016-08-28(Sun)

青春リフレイン

や~、どうも!
いやはや8月もクライマックス!
ツクツクホーシの声も聞こえるようになってきたし、夏のエンディングも間近ですねぇ。
思えば今年はセミの声に耳をすましたりとか空を見上げることも少なくて、なんだか余裕なかったなぁ。
フム・・・理由はよくわかんないけど、よくないね。こういうのは。

ハナシは変わって…
先日、中学んときのクラス会が開催されたので遊びに行ってきました。
2年前に同窓会はあったんだけど、今回は担任だった先生が定年退職されたとのことでお疲れ様の意味も込めて一度集まろうじゃないかということで。
2/3くらいの出席率で大盛り上がりでしたね。
はたから見たら「それなり」かもだけど、仲間内で見る限りではみんな変わってないな~。
特に女子チームの魅力には目を見張るばかりで、歳を重ねることのステキさを思い知らされます。
男子はいいヤツばっかり、女子は美人揃い…最高だね♪
昔の仲間ってのはやっぱりいいもんです。
まさに「若さゆえのあやまち」という死ぬまで語れるネタを共有してるのがまたいいのかもねww
そして盛り上がりすぎたあげく、二次会がお開きになった頃にはすでに終電がなくなっているというオチがw
「え?電車なくなっちゃった?」
「マジで?ホントに?」
「みんなどうすんの?どうやって帰るの?」
うおぉぉい!どうすんのじゃねーだろ!
電車で来たんなら自覚しとけよ~ww
結局クルマできたメンバーが乗せていったりだとかタクシーで帰ったりだとか…
いやはや、最後にこんな笑えるハプニングがあるとは。
まぁ実際時間を忘れるほど楽しかったからしょうがないね。
ちなみに僕もクルマだったんで同市内の男どもを満載して帰ってきました。
クソー、どうせなら美人たちを送迎したかったっつーのww
ともあれ、級友たちとの時間はいい夏の思い出になりました。

夏といえば我が家的にはこちらも。
16-8-28a.jpg 16-8-28b.jpg 16-8-28c.jpg
南知多ビーチランドのプレミアムナイトショー。
今夏はなかなか予定が合わずに行けるか危なかったけど、なんとか最終日にすべり込み。
やっぱりコレを見とかないとね~。
16-8-28d.jpg

さて、かなり遊びほうけてきたけど、クラブの展示会も目の前に迫ってきたんで気を引き締めないといかんかな。
ちなみにオラザクは気分だけで終了。ガチで何もやってないという結果にw
いつものことだし、まぁいいか!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク