2016-09-15(Thu)

ご来場ありがとうございました。


おかげさまで今年も無事に作品展が開催できました。
16-9-10a.jpg

いつものごとく、簡単ではありますが作品をご紹介~。

艦船部はあいもかわらずの盛り上がり。
16-9-10c.jpg 16-9-10b.jpg 16-9-10d.jpg
16-9-10e.jpg 16-9-10f.jpg 16-9-10g.jpg
この元気さは見習わねば・・・^^;
16-9-10h.jpg

自動車部
16-9-10i.jpg
今回はロータス特集でした。
16-9-10j.jpg 16-9-10k.jpg 16-9-10l.jpg

航空部
16-9-10m.jpg

16-9-10n.jpg 16-9-10o.jpg 16-9-10p.jpg

16-9-10q.jpg 16-9-10r.jpg
ここもまたシルバーパワーが炸裂で元気なんですよね~^^

AFV部
16-9-10s.jpg 16-9-10t.jpg 16-9-10u.jpg
復帰したにいたけさんが多くの作品をリリースして活気づいてますね。
16-9-10v.jpg 16-9-10w.jpg

ここからはゲストのみなさんの作品。

岐阜コクピットさん
16-9-10x.jpg

16-9-10y.jpg 16-9-10z.jpg 16-9-11a.jpg

富山サンダーバーズさん
16-9-11b.jpg 16-9-11c.jpg 16-9-11d.jpg

KNPモデラースさん
16-9-11e.jpg 16-9-11i.jpg
16-9-11f.jpg 16-9-11g.jpg 16-9-11h.jpg

たくさんの持込みもしていただけました。
16-9-11j.jpg 16-9-11k.jpg 16-9-11l.jpg
16-9-11m.jpg 16-9-11n.jpg
とにかくたくさんの方に持ってきていただけて場所がなくなってしまうという嬉しい悲鳴…

われわれアサヒ倶楽部のキャラ部も新作を混ぜつつ…
16-9-11o.jpg 16-9-11p.jpg 16-9-11q.jpg
16-9-11r.jpg 16-9-11s.jpg
16-9-11t.jpg

みなさんに支えられて早いもので作品展も8回目。
本当にありがたいことです。
来年はクラブの15周年なんですよね。
ひとつの区切りといえる作品展になりそうなんで、これだという作品を出展したものです。

ご来場いただいたたくさんのお客様、ありがとうございました!
そしてご協力いただいたゲストのみなさん、お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします!

それじゃ今日はこの辺で!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク