2016-11-28(Mon)

オチゴサンにシチゴサン

や~、どうも!
ちょっとバタバタしてたら11月も終わり!?
早い~(泣
まぁそんなこんなでふりかえってみると今月はいろいろと…
まずは数年ぶりに近所で姉妹そろって稚児行列に参加。
16-11-17a.jpg 16-11-17b.jpg 16-11-17c.jpg
まさに秋晴れで、気分よく歩けました。
続いてはコムスメが3才なのでこれまた近所の神社で七五三参り。
16-11-17i.jpg 16-11-17d.jpg
まったくもう、あっという間に大きくなりやがって…^^

ちがう日にはグロスさんとキッズたちを連れて海へ。
16-11-17e.jpg
砂浜しかないというのに、子ども達はいつまでも遊べるんだよね。
我々オトナはただただそれをながめているだけという午後のひととき。
でも面白かった~。

あと、ふと気がつけばオレ44歳になってたりだとか。
16-11-17h.jpg
ついこのあいだ中学生だったと思うんだけどなァ…時の流れは残酷なものよw
お誕生日プレゼントはコーヒー豆&くまモンの芋焼酎。
先日オカンからボジョレーももらったから、これで年内はお酒に困らんかな^^

さてさてこの時期恒例のガンプラEXPOのお手伝いも終わってホッと一息。
イベントのほうもきっと盛り上がったんだろうなぁ。
ほんで何かサックリ作りたいな~と思ってたところ…
16-11-17f.jpg
中古ショップでコイツを発見!しかも定価以下!さっそく保護!
で…
16-11-17g.jpg
もう出来てたりするんだなw
もちろんカラーリングは旧キットバージョンで。
ここからかるく汚しを入れて、昨日の富山サンダーバーズさんの展示会に参加してきました。
その時の様子はまた次回レポします~。

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした!

レオさん、富山の往復運転本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今回初めての富山の展示会参加だったのですが、私の中ではひょっとすると富山きときと空港の展望台でみんなと眺めたあの、シュールな滑走路の方が印象に残ったのはココだけのヒミツにしといて下さいm(_ _)m
しかしお子さん方の成長は本当に早いものですね。成長が楽しみであり、また少し切なく感じてしまうのは何故でしょう?
今年もあと少しになり慌ただしい時期になりますが、互いに気を付けてまた定例会で会いましょう*\(^o^)/*
それではまた…(^o^)/

No title

スチャラカ親分
どうも!
初の富山遠征、楽しめましたか?
あのなんともゆる~い雰囲気、悪くないですよね^^
そして忘れられない思い出になりそうな富山空港。
せめて天気が良ければ・・・って、そういう問題でもなかったかな(笑)
富山はちょっと遠いけれど、みんなで旅って感じで楽しいですし、また来年も一緒に行きましょうね!

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク