2016-12-25(Sun)

…て言うコトはつまり…

…今年も残りわずかってことなんよね(汗
クリスマスなんだから。
あ~もう時間が経つの早いっての!
16-12-24c.jpg
とは言え、子どもにとっては天国のようなシーズン到来ってとこかなw
おかげさまで我が家も盛り上がりました^^
16-12-24d.jpg 16-12-24e.jpg
特にコムスメ近所迷惑なほどに絶好調!^^;お前声でけーよw
今宵のメニューはハンバーグとサラダ。
サラダはリース型なんだけど、てんこ盛りにしたらリースに見えず…。
16-12-24f.jpg
僕ちゃんは昨年に続いてホットワイン「ラプンツェル」で乾杯!
ちょっと甘すぎる気がするけど、たまにはいいね。
シナモンスティック入れたらイイ感じになるかも。・・・たぶん。
16-12-24g.jpg 16-12-24h.jpg
ケーキのお共には誕生日に買ってもらったカルディのコーヒー「ノエル」を淹れて。
なんでもスウィーツに合うんだとか。
なるほど、確かに一口ごとにケーキの味をリセットしてくれる・・・気がするね!ww
そういや今年はクリスマスプレゼントをもらったよ。
16-12-24a.jpg 16-12-24p.jpg
左はコムスメがくれた手作りキャラクター「すべり台ちゃん」
スッゲー勾配がゆるいなァ…すべれるかな?
右がムスメからの肩たたき券。
6枚つづりでした。10枚じゃないんだ…。
何はともあれ嬉しいね。

子どもたちはサンタさんが来るのを楽しみにしながら就寝。
さてさて二人ともお目当てのプレゼントはもらえるかな?

たまにはプラモの話題でもw
まだローグワンは見てないんだけど、ふと思い立ってビークルモデルのXウィングを買ってきた。
16-12-24i.jpg 16-12-24j.jpg
エピソードⅣを横目で見ながら、ゲート処理だけしてチャチャっと組み立ててみる。
うん、やっぱりカッコイイ。
16-12-24k.jpg 16-12-24l.jpg
前に作った1/72キットで使わなかったランディングギアをテキトーに刻んでテキトーにくっつけてみる。
そんで100均で買ったコレクションケースにテキトーにディテールを入れる。
16-12-24m.jpg
そんでテキトーに乗っけてみる。
うん、悪くない。このままテキトーに塗ってしまおう。
あとついでなんで・・・
16-12-24n.jpg
以前パチ組みしたこのコンビ。
テキトーに汚しをいれたテキトーな簡単フィッシュで仕上げようかな。

そんな感じで今年をテキトーに締めくくろうと思ってます。
まァ、ご存知の通りオレは年中無休でテキトーなんだけどね!w

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク