2007-05-11(Fri)

自由は正義に?

百鬼へ参戦する1/60の機体が決定!
とは言え、気が変わるかもしれないので公表はもう少し後で…なんて思っていたんですが・・・・takaさんとの電話中についクチがすべりました。
昨年作りそこねた金色のアレで行きます。
いいかげんな男なので気が変わるかもですが・・・・。

百鬼もいいけど、今作ってるハズの1/60のアレはどうなってんだよって?

↓コチラをどうぞ!
7511.jpg





ツッコミ不可!



それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

突っ込まずにいられるかーw

全然ネタじゃなくて、
正統派な大改修じゃないっスか!

金色のニクイアイツもいよいよ再開って事で、
わくわくな期待感も膨らんじゃいます^^
でわまた~。

突っ込めって事やね(^^;

レオさん、毎度~。
連休は・・・オイラ頑張ったよ。。。鼻血出るまで家族サービスしてみた(^^;
んな事なら、初日に鼻の穴にアルテコ詰めときゃ良かったぜ。。。

んで。百鬼・・・。ついに奴が目覚めるワケですな^^
工作もともかくやけど、仕上げが大変かと思うんで、遠くから応援しとります。

ちゅーかもう一個は羽付いてるし、頭や肩から何か伸びてるねぇ・・・(汗)
ん~。相変わらずのチャレンジャーぶりに脱帽ですわ(涙)

こんな大物で…v-11
こりゃ大変でしょうが頑張ってくださいね!!
百鬼も決まって…そっちも凄いことに。
いや、マジで頑張って下さいね!!

うをーっ!巨大な羽!
先週見せてもらったやつっすね!すげーっ!
ってか、あと1週間でつが・・・

金色のアレって・・・(;゚д゚) ・・・まさか!

1/60ゴールドライタンでしょ? |ω・`)っ

こんばんは・・・いや、「おはようございます」でしょうか。
仕事からおそく帰ってきて、メロウリンク見ながらメシ食ってたら寝てしまった・・・。
んで、今目が覚めた・・・と。

ぐっちさん
まいど~。
・・・・・たぶん、「ジャスティスみたいなもの」程度になりますんで・・・。
ひろぉ~~~~~~~~い心で見守ってやってください。
金色は八割がた出来てるぶん、しっかりツメようと思ってます。

Salaさん
連休は、僕も似たような過ごし方でしたよ。鼻血は出ませんでしたけど(笑)
放置だったヤツがようやく・・・。工作はあとわずかなんで、仕上げに時間かけたいですね。
無限正義はチャレンジはしたものの、またコケそうな予感・・・・。

かながわさん
大物なんですけど、うまくまとめられるかどうか・・・(汗)
自信ナッシングですよ~。
百鬼ネタは作りかけの物の再始動ってコトで負担は少ないです。
頑張ります!

MAEさん
はい、あと1週間です!当然自信ナシ!
もし完成してても会場では20メートル離れてご鑑賞ください。
そうそう、百鬼はゴールドライ・・・・それガンプラじゃねーし!!

おぉ!やっぱりあれで行きますか!!

がんばってくださいね^^

ってか、8割がたできてるって・・・

余裕ジャン!w

で、画像のほう、あと1週間ですか・・・

がんばってね^^

ひとこと。
そっちでしたか~~~~~~~。

出遅れました…(汗)
僕がレオさんの口をスベらせたんですね~すいません。
で、ゴールドライタンでしたっけ?www
今は追い込み中でしょうが頑張って下さい!!

P.S 
メロウリンク最高です!

遅くなりました~v-436

りりももさん
結局、帰りに話してたアレでいこうかと。
みんなはUCだけど、僕はCE・・・と。
工作はかなり進んでるんで、塗装に時間をかけます。
ホビーショーまであと・・・・(逃)

yubabaさん
では僕も一言で。
こっちでした~~~~(笑)

takaさん
いやいや、ハラが決まったところで「何にするの?」って聞かれたら、やっぱりウソはつけませんでしたね~。
ウソいってもしょうがないんだけど。
激しく金色に違いはないけどゴールドライタンじゃないです!
メロウはスコタコのテンソンアップのために少しづつ見てます。
やっぱいいわ~。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク