2017-01-16(Mon)

思わず寒さを忘れる

や~、どうも!
いやはや、久しぶりによく降りましたねぇ。
17-1-16a.jpg
となりの空き地が雪原状態。
どうせならここを思いっきり走り回ればよかったかな・・・ww
17-1-16b.jpg 17-1-16c.jpg
アパートの駐車場も見事に真っ白。
車もなんだかヘンなかたちになってる…
17-1-16d.jpg 17-1-16e.jpg 17-1-16f.jpg
さっそく雪遊び。
でもコムスメは小さいせいかあっという間に冷えきったらしくすぐさま弱音モード。
家の中でDVDを見てるなどとフヌケぶりを発揮。え~い、子どもは風の子と言うだろうが!ww
・・・まぁいい。
ワタクシは中年男性だが心は少年なので憑りつかれたように雪と格闘。
17-1-16i.jpg
しばらくするとヨメも昼御飯の支度のために離脱。
残されたムスメと一緒に駐車場の敷地の2/3ほどの雪をかき集め、雪だるま2体&かまくらもどきが完成!
途中からはもはや完全にムキになってたねw
でも満足!
それにしても・・・
もっとしっかりとしたかまくらを作ろうとするなら途方もない量の雪がいるんだろうなぁ。
17-1-16h.jpg
完成の報を聞き、ちゃっかり出てくるコムスメ・・・
何はともあれ久々の雪遊びを堪能できました。

ちなみに翌日・・・かまくらは崩れ、雪だるまは生き埋めに・・・w

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク