2007-05-15(Tue)

無限正義は遠い…

皆さんこんばんは!

いきなりですが…はい!現状!

とりあえずホビーショーまでに出来そうもないですね!

7515e.jpg
・・・トサカ大き過ぎ?
そのうえ顔がデスティニーっぽい?

7515f.jpg
腰周り・・・はこんなもんで、っと。

何はともあれ、スコタコ塗りつつ作業は続行します・・・。


週末はホビーショーのための展示リハを行いました。
7515b.jpg
レイアウトや出展作品の絞り込みのためには欠かせないですね。

わがガンプラチームの企画「ラストレッドショルダー」。
現時点で完成してるのはTOMO君のみ。
んで・・・
7515c.jpg
まだ出来てない連中がそろって謝罪。
「まだ出来てねッス。すんませ~ん」

スコタコは現在、鋭意塗装中です。

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ゴブ~!!やっと復活です~。
ホントデカイやつって力技になりますよね~。
ホント凄いのになりそうですね!!引き続き頑張ってくださいね。
で、で、で、出展作品の48のコマンチに釘付けです!!コレ見て~v-11
イエーガーの320も…ハアハア。

侘び写真笑いました(爆

ども、遅くなってホントにすいません。

かながわさん
大きいと・・・なんか途中で飽きてくるような・・・いやいや、そんなんじゃイカンのですけどね。
頑張ります!
コマンチは酢豆腐さんの作品ですね。
「酢豆腐ワールド」のオリジナル仕様なんですよ。
ネタ写真・・・デュアルモデルの直立っぷりを見てたら思いついてしまいました。

タコいいっすね~
今度でる奴が非常に欲しいですw
ガンプラもいいけどたまにはタコを思いっきり汚して遊びたい衝動にかられます。
タコ楽しみにしてます^^

toroさん、こんばんは!

某B社(笑)のタコ、やっぱ気になりますよね~。
ホビーショーで見てきましたが、「カンベンしてくれ」ってくらい凄かったです…。
ボトムズはガンダムとは違った魅力満載なんで、楽しいですよ。
スコタコはもうチョイしたらアップしますね!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク