2017-08-03(Thu)

夢じゃなかろうか

・・・夢ではなかった!
あ、実はですね。
僕の住んでるところではこの時期、「市民総踊り!」的なお祭りがあるんですよ。
17-8-1a.jpg 17-8-1b.jpg
市役所前を通行止めにして、そりゃもうてんやわんやの大騒ぎ。
そんで今年はこのお祭りが20周年てことで記念パレードにディズニーの仲間たちが登場!
この町にミッキーが!?信じられん!
・・・などと期待に胸ふくらませていると、実はダッフィーバスも来ているという情報をキャッチ!
急いで現場に急行!
17-8-1c.jpg
給食センターの駐車場にそのお姿が!見るの3年ぶりだ^^
思いのほか混んでなく、写真も撮りやすかったな~。
17-8-1d.jpg 17-8-1e.jpg 17-8-1f.jpg
あいかわらずカワイイね。前にも思ったけど、このマフラーカッター販売してくれんかなぁ…
17-8-1g.jpg 17-8-1h.jpg
運転席にはドライバーに扮したダッフィー。
そして中ほどのシートでくつろぐお二人サンの姿も。
17-8-1i.jpg 17-8-1j.jpg
ルーフのフィギュアもかわいい。
フォトスポットも用意されてたけどバックが畑かぁ…いやむしろそれがいいのか^^
ムスメ、マイダッフィーを連れてくるの忘れてスーパー後悔モード発動ww
17-8-1k.jpg
終了時間がくると手際よく撤収作業が始まり…
17-8-1l.jpg 17-8-1m.jpg 17-8-1n.jpg
あっという間に帰っていった。
知ってる風景の中をダッフィーバスが走って行くというのも、なんとも言えない気分でした。
そしてその2時間後に記念パレードがスタート。
17-8-1o.jpg 17-8-1p.jpg
キャ―!ミッキー!ミニー!(もちろん心の声w)
17-8-1q.jpg 17-8-1r.jpg 17-8-1s.jpg
生ミッキー見たの4年ぶりだ。なんかもうマジで泣けてきたよ^^;
17-8-1t.jpg 17-8-1u.jpg
2号車(?)にはドナルドとデイジーたちが。
17-8-1v.jpg 17-8-1w.jpg 17-8-1x.jpg
あ~、オレやっぱりディズニー好きだわ・・・(実感
コムスメも初めてのミッキー&フレンズに喜んだご様子。
そろそろTDRデビューもさせてやりたいところだけど、なかなか…ねぇ^^;

まぁなんにしても、
17-8-1y.jpg
いいことあったね♪

それじゃ今日はこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク