2007-05-31(Thu)

久々に・・・

ども。
ちょいと事情があってドタバタションボリで、プラモからもパソからも遠ざかり・・・なんだか浦島太郎な気分のレオです。
ホビーショーレポとかもしようと思ってたんですが、それも出来ずじまいで・・・。

7530a.jpg
ジャスティスは全然ダメだったけど、タコは間に合いました。
もうチョイしたらアップします。

少し間が空いてしまったせいか、完全にスクラッチ系のモチベは喪失してしまったんで、簡単なキットをサックリ作って何とか回復させようかな…と。
んで、机の足元に積んであるHGUCの中からコイツをチョイス。
7530.jpg
ジムですね。
パーツ少ないし、1週間くらい遊ぼうと思います。
バズをガンダムからもらった以外はストレート組みで。

また少しづつ皆さんのところにも顔出しますね。

それじゃ今日はこの辺で!

↓今更なオマケ。
ホビーショーの合同展示会にて、気になったものをザーッとご紹介。

↓わがアサヒ倶楽部のブース
7520b.jpg

7520c.jpg

7520d.jpg
タコがいっぱい…。

7520j.jpg
酢豆腐さんのペガサス級。メチャデカイです。
7520k.jpg
T-1編隊!いいねぇ。
7520p.jpg
超絶!
7520m.jpg
超絶!!
7520s.jpg
ムスメが見たら喜ぶなぁ。
7520n.jpg
超絶!!!
7520t.jpg

7520u.jpg
超絶!!!!
7520l.jpg
ドリル!!

以上!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いや~ゴブです!!
てかホントさっきメールしようかと思ってました!!
まずは復活、何よりです。
しかしアサヒ倶楽部さんはね~、
ホントいつも見ごたえのある出展物ですよね。
ここでやれてるレオさんが羨ましくも尊敬も。
これからも頑張って!!
僕もですが~(笑

超絶っっ!!

レオさん、毎度です!
超絶作品の連続に度肝を抜かれておりますっ!!
なんスかっ!?
鈴木オートのリアルさはっっ!!
本物のようですっマジで!

個人的には1/60ストフリが気になるんですけどね^^;

レオさん、会場ではども~でした。
アサヒ倶楽部さんの作品群にかなりビビッちゃいました(^^;ゞ
スコタコはカッコよかった~っすよ!
あのヒルドにもかな~り嫉妬の炎がメラメラと・・・!
勉強になりました。

みなさん、こんばんは!

かながわさん
どうもスイマセン・・・かなり間が空いてしまいまして・・・。
ほんとわがクラブはバラエティに富むと言うか、ゴッタ煮と言うか…マヂで勉強させてもらってます。
刺激多すぎで困ったりとかもしてます(笑)
ガンプラチームは勢力小さいんで、これからも頑張らねば!です。

ぐっちさん
毎度です~。
スゴイでしょ、鈴木オート!ほんっとにスゴかったんだから、もう!
超絶作品の数々に、世の中広いよな~って思いますね、毎年。
もっともっと自分を磨きたいっすね。
輝くかはわからんスけど・・・。

MAEさん
こちらこそどうもでした~。
そう言ってもらえて嬉しいです。
MAEさんたちが見に来るってのはプレッシャーでしたよ~。
来年はもうちょっとマシな作品を出せるよう頑張ります・・・。
って言うかMAEさんたちも参加しましょ!

おひさです^^

ほんと、タコがいっぱいで凄いです!
僕も、B社作ろ!w

やっぱ、アサヒヤクラブすげ~です^^
で、鈴木オートもすげ~^^
映画のまんまですね!!!

りもさん、ども~。
タコいっぱいでしょ?
でも年末には東海組もタコでいっぱいに?(笑)
ん~、B社気になりますよね~。
そうそう、鈴木オートの前は人だかりでしたよ~。
僕も人だかられるようなプラモ作ってみたいッスよ・・・。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク