2017-08-28(Mon)

海と向き合う・・・

我が家のオンナたち…w
17-8-24a.jpg
や~、どうも!
ツクツクホーシの声もチラホラ聞こえてきて、夏も終わりが近づいてきましたねぇ…
その夏を堪能しきろうと新鹿の海へ!
昨年は行きそびれたから2年ぶりだ。
数年前から道路も整備されて、行くのもホント楽になったな~。
17-8-24b.jpg
今回の我々の前線基地。
残念ながら日帰りなのでキャノピーのみ。
17-8-24c.jpg 17-8-24d.jpg 17-8-24e.jpg
天気にも恵まれていい感じ。
昼御飯はスーパー手抜きのインスタント的パスタ。でもアウトドアならうまく感じるのだw
17-8-24f.jpg 17-8-24g.jpg 17-8-24h.jpg
17-8-24i.jpg 17-8-24j.jpg
綺麗・空いてる・キャンプ可・ゴミも片付けてくれる・川遊びもバッチリ
なんでみんな来ないの?
・・・あ、やっぱり混むといけないから来なくていいですww
17-8-24k.jpg 17-8-24l.jpg
ここで見上げる空と雲がなんか好き。
夕方まで目いっぱい遊んで帰ろうとしたら空がゴロゴロと鳴り出して雨がパラパラと。
ふ~、あぶないところだった^^;
尾鷲辺りなんかは前が見えないほどの豪雨で面食らったよ。

違う日にはビーチランドのナイトショーへ。
これまたウチ的には夏に欠かせないイベントだからね。
17-8-24m.jpg 17-8-24n.jpg 17-8-24o.jpg
おっと、お父さんとしてはビールも欠かせないねww
17-8-24p.jpg 17-8-24q.jpg 17-8-24r.jpg
あいかわらずライティングや演出の妙で美しい!
やっぱ盛り上がるねぇ。
17-8-24s.jpg
そんなわけで夏の思い出ありがとうございましたw

あ!そうそう、プラモだって実は(実は?)やってます。
17-8-24t.jpg
mineさんとこの旧コンにエントリーしてるリガード完成!


↓魅力的な旧キットの宴!こちらへGO!
アカブの肉球 旧コン7


それじゃ今日はこの辺で!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク