2007-06-28(Thu)

そろそろ百鬼も・・・

またずいぶんと間が空いてしまいました。
どうもここんところ調子が狂いっぱなしな感じで…。
いや、体調とかは良好なんですけどね。
うまくプラモのモチベが維持できずで困ったちゃんです。
そういう時期もあるかな…と、のんびり構えてはいるんですが、そろそろそういうワケにもいかない時期なので・・・(汗)

夏といえば「オラザク」とか「ガン王」とか・・・出るかどうかは別にしても意識はするわけでして。
ていうか、出るんだろってハナシなんですが。
今年は「百鬼」もありますしね。

そんなワケで(?)先日、東海組でオフ&製作会しました。
7628a.jpg
僕はわずかな時間しか参加できませんでしたが、みんなからパワーもらいました!

それと・・・
7628d.jpg
かながわさん、ありがとうございます!
必ず完成させますよ!
・・・・いつとは言えないので心が痛みますが・・・(苦笑)
またご指導お願いしますね!



さて、僕の百鬼ネタはコレ↓
7628b.jpg
かなりアレンジ(こう言っておけば聞こえが良い:笑)が入りますが、あの金色のニクいヤツになります。
ちなみに昨年のオラザクに間に合わなかったというのは秘密だ!
7628c.jpg
全体のラインはすでに出ているので、各部のツメが主な作業になりますね。
本格始動は来週からになりますが、頑張ります!

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いえいえ、前にミニカーの時に言ってたついでに、ですから~。
ちなみに既に僕も6年位在庫になってましたんで!!(爆
いつでも結構ですよ~もう。心を痛めないでくださいv-399
モティべ、と言うよりはレオさんのスキルが精査されてるんじゃ、と。
更なるガツーンを伴って復活するでしょう!!
もとから凄い人ですからね~、頑張ってくださいね!!

その秘密は知ってるw

ついに完成に向けて始動ですか!
超~期待してます^^

室内の写真をくまなく見回すと、
PG祭りっスか?
でっかいキットがあちこちにあるような…。
勘違い?

てか、あのPGガンダムは鎧兜を着る事になるのでしょうか!
楽しそうだな~^^
でわまた~。

オフ会乙っした~
12時間近い時間を費やしたにもかかわらず、思ったより進みませんでしたが、いい刺激をもらいました。
っていうか、危機感!?w

レオさんのフィッティング技術にはグゥの音もでません。
いろんなパーツを転用してきて、最後にはキレーにまとめるんだもんな~
そのセンスがうらやましい!

おはようございます!

かながわさん
ストラトスありがとうございました!
カッコエエんでぜひ完成させたいんですが、せっかくなんで走る仕様で作ったほうがいいんかな~って思ってみたり。
でも楽しみが増えました~。
プラモはぼちぼち完成品をリリースしたッスね。
あわてず騒がずで行きますよ。

ぐっちさん
秘密を知ってる?!それはマズいなぁ・・・(笑)
PG祭り・・・なんですよ、これがまた。
みんなで苦戦しつつも楽しんでます。
仲間でテーマが共通してると、また面白いんですよね。
・・・・・妙な緊張感とか(汗)

MAEさん
ども。先日は乙でした~。
確かに危機感も・・・・。
次回は僕もフルタイム参加したいなぁ。
パーツフィッティング・・・・もっとしっかりパーツを自作できればいいんですがイマイチで・・・。
どうも流用パーツに頼ってしまいます。
パーツ探しも楽しいんですが、無駄も多いかも・・・。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク