2007-08-04(Sat)

寄り道…でもなかったりして


憧れの1/100ガンダム手に入れたニャ~
784b.jpg
さっそく作るのニャ!!







784c.jpg
でか!!





冗談はさておき。
大阪で元気もらったし、仕事もボチボチ一段落ってことで今日は珍しくプラモをさわったりなんかして。

↓コレ。
784d.jpg
オラザクのLOVE部門に出したいなどと思うだけは思っていたり。
まァ、悪くない取り合わせではないかと。
・・・・・・・・・・って言うか安易?

とりあえず、そのまま使いそうなパーツを並べる。
784e.jpg
あ、パーツ切って終わりじゃないですよ。ガイアはけっこう形になってます。
かなり変貌する予定ですが、二日ほど様子を見て、電波が途絶えてしまうようならヤメちゃおうかと。
どちらにしろ短期決戦のつもりなんで。

画像を載せないのはヒミツっていうワケじゃなくて、なんかキショク悪いモノになっちゃったもんで。
うまいこと出来たら公開しますね。

ちなみに百鬼用の金色ちゃんは細部の調整中です。
ん~、心配!


それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わかった!!!
レオさんの企みが!!見えた気がしたv-38
…頑張ってください。
ケルベロスは入荷時に僕も危うく買いそうになりました!!
しかし金色の調整…う~ん気になる!!
ハアハアして待ってますv-218

ネタモデラーとしてのライバル出現!!
レオさん侮り難し!!
オイラもネタ作んなきゃ!w

オラザク・・・どんなネタ物で行くんだろう?(←ネタ物じゃない?w

あっ!これ僕も買おうか迷いましたよ^^

よつばは、買いますけどね~w

で、キショイもの待ってます!www

>キン
調整中ってことは、も~形になってる?

Σ(゚Д゚ υ)
ここにもネタ道を極めんとする者が・・

レオさんなら当然所持してると思ってましたが、
コンナツカイカタシテクルトワ、、、
表情を使いこなしてるとこなんて、ヤルネ。d(゜∀゜)
しかし、ヨゴレ様の逆鱗に触れてしまったようでwww

みなさん、どもです!

かながわさん
さすがにかながわさんの目は誤魔化せないかな…?
ん~、たぶん想像通りのモノになると思いますよ~。
キッチリ出来れば面白いものになると思うんで、もう少し頑張ってみます。
金色ちゃんもあるんで、スケジュール管理がキモですね~。

MAEさん
フッフッフ・・・、いつやろうかと機会をうかがってました~。
このためにわざわざちびケロ買ったんだから、僕も病気やね。
もっとマジメにやんなきゃいけない時期なんですけどね(汗)
ちなみにオラザクは立派な「ネタ物」なんで、乞うご期待!

りりももさん
トロいいッスよ~。もちろん「クロ」も買いました。
よつばまで出るんだから、リボもバラエティーに富んできましたねぇ。
キンちゃんは一応カタチになってますよ。
アレンジと言う名のインチキモデリングなんで。

ariaさん
いえいえ、伝説のネタモデラーMAEさんには遠く及びませんが。
リボでトロが出ると知った時はこ踊りして喜んだものです。
「これはネタに使える!」って。
ちなみにムスメに与えたら、夢中になって手足をバラしてましたよ・・・。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク