2007-08-12(Sun)

ご無沙汰アカツキ

今日も暑いですね。
テンプレートをちょいと涼やかなのに変えてみました。
8月中はコレでビジュアルだけでも爽やかにしてみようかなっと。

特に意味はないんだけど、セミなんぞ撮ってみる。
7812a.jpg
何年も暗い土の中で下積みして、地上ではわずかな時間だけ。
そのセミを見て、もっと頑張んなきゃなぁ…と思ったりしちゃうのはこれまたトシのせいかねぇ。


さて、子供がお昼寝してるスキに缶サフをブーブー吹く。
7812c.jpg
腕はほぼ終わり。
7812d.jpg
まだ作らなきゃいけない部分もあるけど、脚も終わりが見えた・・・と。
7812b.jpg
とりあえず「捨て」のつもりで吹いたけど、問題ないところはこのまま行っちゃいます。
なんかスタイルがゴツく見えるような…。

・・・・まぁ、だからって作り直さんけどね!(開き直りか)

まだ武装関連の進みは悪いままだけど、なんとかお盆休み明けには塗りに入れるかな。


それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

東海組みで唯一完成が見えてるヒトのブログってここですか?w

もう終わりそうじゃないっすか!!
っていうか、本来はそうじゃなきゃいけないんすけど・・・(^^;ゞ

スゲーかっけ~!!ナンデスカコレは!!
大変でしょうが…塗りが楽しみです。
ホント頑張ってくださいね!!
あああ、百鬼じゃないけど僕も頑張らないとv-404

うわっ!
休み明けには、塗りですか・・・
-5点回避ですね!
って、それが普通なんでしょうがw

ゴツクみえますけど、金金に塗れば
また、変わって見えるような?
問題ないと思いますよ^^

皆さん、こんにちは!
今日も良い天気ッスねぇ。

MAEさん
ん~、もっと早くその気になってりゃ、ガン王にも間に合ったかもしれんですけどね。
なんせケツに火がつかんと動けない男なもんですから…。

かながわさん
うれしいお言葉ありがとうございます。
あんまりアカツキっぽくない気も…。
今回のキモはとにかく塗りなんで、頑張りますよ!
・・・でもちょっと腰がひけてたりして・・・。

りりももさん
僕は皆に比べると改造少ないし、去年からの続きですから。だったらもっと早く完成させてろよってハナシなんですが。
なんだかんだで塗装は大慌てになりそうなんですけどね。
まぁ、最後に焦るのは夏休みのお約束ってことで!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク