2007-08-18(Sat)

連休もクライマックス!

先程、友達と「トランスフォーマー」観て来ました。
20時以降は千円だし、お互いお父さん業務(?)もあるので、21時過ぎからの上映にGO!
インプレッションは…「損はないけど個人的にはちとハズレ」な感じかなぁ。
いえ、楽しめましたけどね。
上映時間は2時間ちょっとなんだけど、オジサンちょっと疲れちゃった。
アクションが目まぐるしいんで、目もやられますしねぇ。
1時間半あたりで 「・・・・・疲れた。まだ終わらんのかな」 などと思う始末。

やっぱりトシか?(泣)


それはさておき、長かった連休もあと二日。
ん~、かなりボケてきましたね、ハッキリ言って!
よく遊びました、うん。

ツヴァイ兄ィんちでシューティングやって遊んだり…
7818a.jpg

暑い時はやっぱりってことで、実家でプール。
7818b.jpg

急に食べたくなって買ってきました、ところてん!
7818c.jpg

久しぶりに食べました。いや、おいしかったな~。
199818d.jpg

↓コレでコンテストに参加したり・・・
P5090150_sh02.jpg


あとは毎日のようにどこかしらウインドウショッピングへ。(お店は涼しいし)
しかし相変わらずプラモは触ってませんねぇ…。
アカツキはオラザクに出せそうにないから、百鬼もマイナススタートだなぁ。
ミラクルでも起こりゃ別だけど。

だけどまぁ・・・


ムスメと遊べてりゃそれでいいや。(本気)


・・・・そうもいかんかな(笑)↓



  



お許しをいただいて一日だけプラモ道場を開催~。
ちょっとご無沙汰だったかな。
今回はYちゃん宅の製作部屋にて。


7817c.jpg
さぁヤルぞ!TOMO君気合いのタオル?
7817b.jpg
こちらはセイバーを製作中のツヴァイ兄ィと、GMクゥエル製作中のYちゃん。
ツヴァイ兄ィのヘンな構えは気にしないでね♡
7817a.jpg
レオ&TOMOの作業台。
LOVE部門エントリーの合作作品を制作中~。

皆さんそれぞれ進んだような進まないような?

この日はガイアを進めました。
7817d.jpg
結局そのままでは使えなかったんで、肩アーマー、シールドを小型化。
もっとツメないといかんかな。
腰周りは、おしりアーマーを分割・加工してサイドに持ってきます。
ボディはエポパテをモリモリ、ガリガリ…。

全身をお見せできるのはいつかな・・・っと。

それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とかなんとかいいながらプしてますね(エライ
僕は…
僕は…v-406
今夜頑張るさー!!(多分w
…たまにはシューティングもいいなあ~。
よし、MGCの93Rがあった筈なんで探してみるか…(爆

この暑さは、プどころじゃないですよねw
うちも、毎日愛哉は、プールですw

ってことで、東海組みマイナススタートケテイ!orz

あっ!ところてん明日食べよ!w

おはようございます!

かながわさん
なんとかプラモに触りつつも、ちーとも進んでないという・・・。
とにかく心配な状態でしてv-388
シューティングも楽しいですよ~。
アサヒ倶楽部には好きな人多いもんで、盛り上がりましたね。

りりももさん
ほんとほんと、うだるような暑さでしたよね。
プールは自分も入りたくなります。・・・ちとムリがあちますが!
百鬼は、順位は置いといて…ってコトで!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク