2007-08-22(Wed)

環境変化?

まだまだ暑いですねぇ…。
ここのところ、プラモするのはダイニング。
さすがに自分の部屋の暑さに負けました…。
ウチに配備されている扇風機は二台。
一台は寝室、もう一台はダイニングにて  が使用中。
そんなワケで、お犬様に扇風機の風を分けてもらいながらのプラモです。
7822a.jpg



さて、そんな中でオラザク用のガイアは着々と進行したり、してなかったり!

背中のビームブレードだかなんだかをプラ板で新造。
7822b.jpg
形は大幅にアレンジっと。

まぁ見せちゃうか!ってことでナイスバディ(?)をチラリ♡
7822c.jpg
あ~、なんかヘンなモンになりそ。
かながわさん、予想通りでしたか?(笑)

さぁ、この先どうなる?!


それじゃ今日はこの辺で!”
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

暑いと言いながら粉の出る作業、お疲れ様です!!
で、来ましたねナイスバディ!!
変なものなんてとんでもない。
いい感じのつながり感じゃないですか。
僕の楽しみは腰から下でございます(ウヒ
頑張ってください~。

おぉ!オラザクですか?
じゃ~百鬼は、余裕?
レオさん、追い込み早いからなぁ~

で、もっちょっと巨乳に・・・www
あっ!違いますね^^;

ども、遅くなりました~v-436

かながわさん
この時期にパテをヤスるのってイヤですよねぇ…。
しかも精度出せなくて泣き入ってます。
等身がどうかと思ったんですが、なんとかイイ具合かな、と。
こういうヘンなのって楽しいんで、頑張ってみますね。

りりももさん
いやいや、百鬼はあきらめモードで…ってそれもマズいっすね。
でもオラザクも出しておきたいんですよね~。
年に1回のお祭りみたいなものだし。

ちなみに僕は小ぶりな方が…
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク