2006-10-30(Mon)

ヒコーキとプラモ(?)な週末

秋の航空祭シーズン(?)ということで今回は浜松!
例によって当日は大変なので、今回も前日のブルーインパルスの予行のみ。
基地に隣接する浜松基地広報館からの見学です。
朝は天気よかったんですが、ブルーが飛ぶ昼過ぎにはどんよりと・・・。


blue5.jpg
今にも泣き出しそうな空の下、5番機が「ローアングルキューバン」で離陸。

続いて6番機のロールオンテイクオフ。
6-1.jpg

6-2.jpg

6-3.jpg
あ~、もう真っ黒でワケわからんね。

広報館の公園から見るわけですが、こんな雰囲気。
天気悪すぎでスモークもよくわからず・・・。
DSC_1575.jpg


せっかくなので6機で行う演技「サクラ」をご紹介。
sakra1.jpg

sakr2.jpg
・・・・・これもよくわからんね(泣)
岐阜の時は青空に描かれたんですが、見学するポジションの都合でファインダーに入りきらんかったんです…。

今回は広報館の中も取材してきましたが、それはまた次回にでも。

そして夜は学ちゃんの所属するサークル「KNPモデラース」のミーティングにオジャマさせてもらいました。(浜松から帰って15分しか休憩できんかった…)
今回はわがアサヒ倶楽部のTOMO君とツヴァイ君の一緒です。
knp1.jpg
よそのクラブとの交流は慣れてないのでキンチョーしまくりですが、あたたかく迎えていただき楽しい時間を過ごせました。
個人的には学ちゃんのキャノンⅡが見れて嬉しかったかな。自分が進んでないんで「圧」かかりまくりでしたが…。

学ちゃんとこにも載ってますが、やはりこれが今回のベストショット!
knp2.jpg

KNPモデラースのみなさん、また遊びに行かせてもらいます。
今後もよろしくお願いしますね!

それじゃ今日はこの辺で!(ザクは!?)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ。
今度は浜松ですか!!しかしイマイチの天気が憎いですね。
相変わらず凄い写真を撮られますね。今回もビックリしました。

でミーティングですね(嬉
海ザクの後ろに立つフリッパー(!?)のバーニヤに惹かれるモノが!!
そして2枚目のヒャクイチ群も只者ではない色合いを出してますよね~。
ザクももちろんゲルの青もそうですが、
自分はドムのパープル、これが苦手なんで塗り手に尊敬してしまいます。
いい色です!!!!!

ありがとうございました~。

土曜日はミーティングにお越しいただきありがとうございました!!
って、浜松行ってから来られたのですね!!驚き!!!
航空祭、楽しそうですね!

もしもし>いや~、僕も全然遅れてますよ(汗
間に合うんかなぁw

また是非お越しくださいね~!


で、ザクは?w(お約束ねw

イラッシャイマセ!
近くで開催される航空祭はこれにて終了~。
またまたヒコーキプラモが作りたくなっているレオです。

かながわさん
う~ん、天気イマイチでした…。まぁ雨が降らなかっただけどもヨカッたです。午前中は快晴だったんですがねぇ・・・。
ミーティング、短い時間ながらも楽しんできました。
ナゼか大きく見えますが、二枚目の写真、全てイッチョンチョンなんですよ。
シャーザクとドムの作者はウチのクラブのTOMO君。
いい色出すよな~って、僕もいつも思ってますよ~(汗)

学ちゃん
春日井まではTOMO君が運転してくれたんで助かったけどネ。
そんでもけっこうヘロヘロだったんだけど、みんなに会ったら元気が出たよ。
とは言え、学ちゃんのMSVたちにモーレツな「圧」攻撃を受けて凹んでたり・・・(笑)。まぁ、「圧」という名のモチベをきっちりもらったってコトで、頑張るよ~。
ミーティングにはまた遊びに行かしてもらいます!

こんばんわ。
言われてみればそうですよね…(滝汗
ドムはもっとデカイはずですから(脂汗
ヒャクイチはスモーしか触った事ないんで…(逃
このイイワケが通用するんだろうか…多分しますよね?(涙

ザク、頑張ってください!!

かながわさん、毎度です。

いえ、通用するかどうかはともかく(笑)、実際やたら旧ザクが小さく見えますからね。デジカメマジック?(意味不明)
僕もマヂで「アレッ?!」って思いましたよ。

ザク、牛歩ながら頑張ります~。

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク