2007-08-31(Fri)

あれからもう2年?

今日…っていうかすでに昨日、ムスメの誕生日でして・・・


7830a.jpg
二歳ってコトで、オムライスにハート付きで「2」。

7830b.jpg
きっと親になった誰もが思ってるんでしょうけど、子供の成長ってホントに早いなぁ。
マッハで過ぎていく時の速さに完全に翻弄されてるような…。

まぁ何はともあれ、これからも元気に成長していってほしいなっと。


さて、ガイアはTOMO君の所に塗りに出したので、入れ替わりで僕はコイツを料理中。
7831a.jpg
TOMO君が組み立てを終えてくれたので楽チンです。

7831b.jpg
とりあえずキャタピラは却下したので適当にふさいで…と。

そのスキに手芸用品で簡単なベースを製作…。
7831c.jpg


さてさて、リミットは目と鼻の先!
大丈夫か?レオ&TOMO!


っていうか 百鬼は大丈夫なのか!!



それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわーーーおめでとうv-274
これから凄い勢いで吸収、成長するんで頑張って~!!
で、塗りにでたんですね~アレ(トオイメ



で、いつ帰ってくるの??(爆
ねえ、ねえってば~…バキッ!!

お帰り待ってまーすv-10

娘ちゃん2歳おめ~

しまじろう買ってかないと!w

ほんと、子供の成長って早いですよね~
うちなんて、愛哉がも~階段上りきってます!w

あっ!あさって長女の誕生日だぁ!
ほんと、あっという間ですね^^

ハッピバスデイっす

レオさん、こんばんは。
こっそり訪問いただいてたみたいで、うちもコソコソしてま~す^^。
新作どれも楽しそうっすね。ガイヤ姫版は萌え~っすね。楽しそう。完成が楽しみです。

娘さん、誕生日おめでとうございます。2歳ですか。
一番かわいい時期ですね。
うちなんかもうフタ桁になったんで生意気いってます。
つうでもまだ小学生ですが。

では。今年もオラザク楽しみにしてます。

おめでと~。

レオさん、ども~。
すっかりご無沙汰しとりますが、娘さん2歳になられましたか!
おめでとうございます^^
うちは昨日、七五三の写真撮りに行ってきました。

いやホント。子供の成長って早いですわなぁ。。。
お互い頑張らんといかんですね(^^;

みなさん、ども~。

かながわさん
ありがとうございます!
この間生まれたと思ったんですが…いやはや早いもんですねぇ。
アレは帰ってきましたよ~。
この仕上がりはかながわさんも満足かと?!

りりももさん
ありがとうございます~。
ほんと、この時の流れの速さはヤバいっすね。
自分はあっという間にジジィになっちゃいそう…。

才谷屋さん
萌えガイアは、僕も時代の流れに乗ろうかと思いまして(笑)
公開したら笑ってやってください。
ムスメへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
二歳なんでまだまだこれからですが、もうしばらくしたらクチが達者になりそう…(泣)

Salaさん
ども!ありがとうございます!
子供の成長は「あれッ?いつの間に?」ってな感じですね。
教えられることも多く、「親」というのは子供に成長させられるんだな~と日々感動です。
そのうち「コノヤロー」てな日もやってくるんでしょうねぇ(笑)

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク