2007-09-05(Wed)

宿題提出

いやもう、すっかり9月ですね。
毎年思うんですが、なんでこう夏の終わりは寂しい気分になるんでしょう。
みなさんはそんなことない?
「夏」っていうより、8月が終わる寂しさなのかなぁ。子供のころに感じていた夏休みが終わってしまうっていう感覚?
夜なんかは秋の空気だし、虫の声もなんとも…ねぇ。
などとちょっとおセンチになってしまう30代半ばのオジサンなのでした。

さて、夏休みの宿題はギリギリまでひっぱるのが男のロマンてことで(違う)、今年もギリギリで提出しましたよ。
HJ誌のオラザク。
TOMO君との合作ですが、短期間ながらガッツリ楽しみました。
794.jpg
いつも写真屋さんでもらえるミニアルバムに入れて投稿するんですが、今回は色気を出して加工した画像を貼り付けてみた。
ちょっとイイ感じかな?

百鬼も丸残りだし(大問題)、アップはちと落ち着いてからしようかと思います。

とりあえず一枚
P9010105_sh01.jpg



それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まっ…まさか女王様だとわっw

チラ見でガマン出来ません。
でもガマンします^^

でたーーーーーーーv-10
踏んで踏んで!!(オイ



…僕も我慢できませんが、
我慢します。プルプル
お疲れ様でした~!!

1週間もの放置、申し訳ありません!

ぐっちさん
言われて気付きました。確かに女王様ですねぇ…(汗)
ん~、あまり意識はしてなかったんですが。
アップはもう少しお待ちくださいね~v-435

かながわさん
それじゃギュウギュウ踏んじゃいましょうか!(笑)
いやはや、ちょいとエネルギーを使いすぎたような・・・・
ヤバイかなぁ・・・(汗)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク