2007-09-14(Fri)

ナイトガンダム!

見事逃げ出しました、金色ちゃんから。
言い訳もみっともないんで…百鬼にはとりあえず無難な在庫でエントリー…と。

「彼」に言われそうです。

「美しくないぞ!」

P9130122_sh02.jpg

いつぞやのどこぞのコンテスト向けに作った「翼のナイト ゼロ」です。
SDガンダムフォースに登場したキャラのリアル等身版ですね。

105-1.jpg
シールドや肩なんかは当時発売されていたオモチャのパーツがジャストフィットだったんでラクしちゃいましたね。
マントがほころびててビンボーくさいですが、お気になさらずに。
105-2.jpg
なかなかオトコマエ?
105-3.jpg
マントの下はこんな感じです。

105-4.jpg

105-5.jpg
かかってこい!みたいな。
ライバルの「嵐の騎士トールギス」も欲しいところですねぇ。
実は準備だけは整っているんですが…。

↓百鬼にはコイツも連れていく予定です。
wga.jpg


超絶モデラーたちの集い、百鬼夜行。
楽しみなような、怖いような?


それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

言い訳だなんてとんでもないです!!
美しくない、だなんてv-12
このゼロの仕上がりを見て確信できます。
金はいすれじっくりと…見せて戴ければ、と!!
ゼロの複雑ですばらしい金色を堪能しながら…。
そしてまずは無事のご帰還を、とv-218

かながわさん
いろいろお気遣いありがとうございます。
ただいま無事帰りました…ってもう朝ですがな(苦笑)
いろいろパワーをいただいてまいりました!
とりあえずちょっと寝ます~。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク