2007-09-17(Mon)

東京のコーヒーは苦いか?

9月16日、東海組のみんなと東京へ行ってきました。
もちろん百鬼夜行~終焉~に参加するために!
あ、ちなみに詳しいレポは他の方にお願いしちゃいましょう!
ここではザーッといきますので(汗)


いやもう、すごい熱気!

とんでもない数の超絶作品があったわけですが、その中のいくつかを紹介させていただきますね。
917b.jpg

917e.jpg

917c.jpg

917g.jpg

917h.jpg

917j.jpg

917i.jpg

917k.jpg

917l.jpg

917m.jpg

917n.jpg


・・・ホントに、「自分の作品を並べるのがイヤだなァ…」って思いましたよ(泣)
しかしながらプラモを作る面白さや楽しさを再認識できましたね。

百鬼も無事に終わり、続いてtoroさんたち東京メンバーがセッティングしてくれたオフ会へと突入~。
舞台は新宿から池袋へ。
917o.jpg
ここでも熱いトークが炸裂で、さながらデュートリオンビームのごとく(なんだこのネタ)エネルギーがチャージされました。

楽しい時間はあっと言う間なわけでして、皆に見送られながら東海組は東京を後にしたのでした。
別れ際に交わした握手、皆の手がアツく感じたのはお酒のせいだけではないんだろうな…と(笑)思ったりなんかして。

百鬼夜行・・・価値あるイベントに参加できてホントによかったなと思います。
実行委員会の皆様、お疲れ様でした!
オフを開いてくださった皆さん、ありがとうございました!
また皆で楽しめたらいいですね!

あ、そうそう、

我らがtaka兄貴に切符の買い方を教えてくださったFDひろさん、本当にありがとうございました!(笑!)
↑書かなきゃいけない気がして…。

↓レオのプラモに全く関係ない買い物シリーズ

大阪ではボークスに行っても何も買わず、ナニワネジに行っても何も買わず、電子部品の店でも何も買わなかったのに帰りのサービスエリアでひこにゃんグッズを購入したレオ。

↓今回はアキバにてコレを購入。
917q.jpg
いや、昨年末のボトムズフェアで買いそびれてたもんで。
TOMO君、ツヴァイ兄ィ、Yちゃん、お土産だよ~!

さて、今週末はウチのクラブの展示会。
しっかり準備をしなくちゃね。


それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れでした!
なんかタイミング悪いというかなんと言うかw
今度是非タイマンでお話なんぞいかがでしょ?w
スキウレはしっかり見させて頂きまして、僕のよりスキウレっぽくて感動しましたがw
また機会があれば宜しくです^^

百鬼おつかれさまでした!めっちゃ楽しかったですね
ウイングゼロもしっかり見れて幸せでした
そして2次会で見せていただいたガイア 凄すぎ!
初めてガンダム見て「キュン」となってしまいましたww
展示会 顔出せそうなら連絡しますね!

ツインテールが折れてたら、あの店員ヌッ殺してましたヽ(`Д´)ノ
あぁ~、バクゥになりてぇ

アレに金色が塗られたらと思うと
(*´ー`)((*´ー`)(((*´ー`)((((*´ー`)(*´д`*)ハァハァ

お疲れ様っした。

ヤバイ、この切符の流れを作ったのはひょっとして俺か??
takaさんにぬっころされるww

百鬼夜行お疲れ様でした!
次の日のお仕事、大丈夫でした???
僕なら即休む!仮病!(オイ

今週末もよろしくお願いしますね~、うちからは4人でお邪魔しますんで!

お疲れ様っした!
みんなホントは切符の買い方分からなかったんだろ?(爆)
しかし、レオさんアキバでコーヒー買ったって言って、何言ってんだろ~?って思ってたんだけど、こんなボトムズのコーヒーがあったんですね!
毎回、目の付け所が違うね!コレ知ってたら僕も欲しかったな~。

ところで朝ちゃんと起きれました?

百鬼お疲れっした~!

大阪でアレほどまでに買い物を拒み続けた男が・・・
東海組みの中で最も冷静な目を持つ男が・・・
ウドのコーヒー!オレも欲しかった~!w

百鬼会場でも2次会でも、ものすごいエネルギーを充填できましたね!
今後の制作に生かしていきたいっすね!

百鬼・・・っていうか、翌日の仕事 お疲れ様でした!(笑)

みなさん、どもども~。

toroさん
実はタイミングを見計らって終始ソワソワしてたのはヒミツです・・・。
スキウレ、toroさんのがあったからこそ自分の道が定まりました。
思い出の作品でもあります。
ぜひまた一緒に遊んでください。

さのすけさん
お疲れ様!
ガイアに胸キュンですか?いやサイコーの褒め言葉です、ソレ。
・・・あ!用意してくれてたオヤツ食べ損ねた~(泣)
タイのお土産もサンキュでした!

a様
デンジャラスなコンディションでの運転、ありがとうございました!
ariaさんの背中に漢を見ましたね。
ヒゲちゃんの美すぅいー仕上がりにもウットリ♡
次のゲルちゃんにも期待ッス。

学ちゃん
切符の件はひろさんとこでも書かれてるし(笑)
仕事?仮病使おうと思ったけど小心者なんで…。
まぁ、遊び=エネルギーチャージなんで大丈夫!
・・・ってことにしといて!

takaさん
いつもお世話になります、アニキ!
き、切符の買い方くらい…知ってるさ、と、とと当然ね(脂汗)
いや~、ハイテクな機械は怖いね!
コーヒー、このネタなら外せないっしょ?

MAEさん
ども、お疲れでした!
帰りの運転もお疲れでした!
今回はド初っ端から買い物してしまいましたね~。今日は買い物ナシ!って決めてたんですが…。
何はともあれエネルギー充填!
今後に生かして行きたいですね。
翌日の仕事は・・・眠かったッス・・・。

お疲れ様でした~
朝は、うちまで迎えに来てもらい、帰りは送ってもらいと
ほんと、ありがとう御座いました!
アカツキは、是非完成させてくださいね~

あっ!僕も行けたら日曜日行きますね~
近いし!w

遅くなってスイマセン!!
何よりホントお疲れ様でした~!!
で、僕は思わずテム・レイのメカに喜んでしまいました!!(爆
USBとかじゃなくて232接続(?)ってのが最高かと。何かギミックが??
もう一つのネタにもv-218
しかしいい刺激がテンコ盛りでしたね。
ホント、レオさんも頑張ってください!!
ガイア様~v-406

りりももさん
いやいや、濃い~一日でしたよねぇ。
翌日はまさに夢からさめたような気分でした。
またしてもアカツキは完成を逃してしまったんですが、その分は…といきたいところです。
展示会もよろしくです!

かながわさん
テムお父さんのメカ、いいですよね!
あれはボタンを押すと、ピカピカ光ったり電子音が鳴り響くんですよ。
ホント、ヤラれた~って思いましたもん。
ガイアたんはもう少し待っててくださいね~。

遅くなりましたが、先日は百鬼お疲れさまでした^^

ナイトもガイアも、カッチョ良くて欲しかったですw
特にバクゥにはシビレましたよ~^^

また機会がありましたら、今度はゆっくりお話させてくださいね!
ではでは

yumoさん
どうもです!
そう言ってもらえると嬉しいですね…っていうか恐縮です(汗)
基本的に人見知りなもんですから、あまり積極的にお話しすることもできず、かえって失礼だったかなぁと反省しきりです。
次の機会には、こちらこそよろしくおねがいしますね!
ではまた!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク