2007-09-29(Sat)

たまにはピザなんぞ…

今日は午前中は月イチメンテのマッサージに行き、帰りはがらんどうで中古プラモチェック。特に変化なし…と。
売ってたガーベラテトラを見てピンとくるも、結局手ぶらで店を出る。
思いついたネタは来年のホビーショーでカタチになるかも?

昼食後は家族で買い物に出て、セール中のアサヒヤに寄ってもらいチョイと買い物。

夕食はピザなんぞを焼いて食したりなんかして。
7929b.jpg

7929c.jpg

7929d.jpg
見た目はともかく、良い味でした♪
喜々としてお手伝いをしてくれたムスメは、いざとなるとピザを拒否!
結局納豆ゴハンを食ってました…。

↓セールの買い物。
7929a.jpg
スピードグレードはちょっと興味があったので。
袋に入ってるもんだからプラモっぽくないね。
ガンダムチップス?みたいな?
バクゥは学ちゃんのサークルの展示会用。
ちょっと遊ぼうかな…っと。
あとはクレオスのスーパークリアー3。
せっかくのセールだったけど、ひかえめに…ですな。

あとアキバで買ったコレ飲んでみた。
7929e.jpg

当然だけどホントに苦かった。
僕はオコチャマなんで、やっぱ砂糖ほしいですわ。


それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

甘党ですしねw

レオさん毎度~♪
立て続きのレポ、楽しめました^^
ちょっと蚊帳の外な感じがしてたのでコメント自粛してました^^;

僕はいろいろ放置しながらまったりやってますが、
1/60ストフリの画像観るとうずうずするモノがあります^^
やっぱかっこええな~♪
レオさんのアカツキは今どんな状態でしょうか~?

田舎に住みだしてから、宅配ピザを食べれなくなったのがヒジョーに悔やまれます(涙
でわまた~。

ピザめっちゃ美味そうなんですけど~
今度は、ピザパチィーでつね!w

あっ!アサヒヤセールは、ブルタコとフィニカラをゲトしてきましたよ!
あっ!あとメイン?のよつばもゲトしました!^^;

今日、がらんどうに行こうと思ったんですが、
やめときます!w

うんうん旨そうですね!!ピザ。
で、僕は今日はバイクを一台追加です。
社外のレーシングスタンドも買いました!!
いや~このメタルのスタンド、バイク本体と同じ値段って…バキッ!!



いや~ハッハッハ(汗
頑張ります。

みなさん、ども~。

ぐっちさん
いやいや…二週連チャンでプラモ漬けだったんで、この土日は家族で…って感じです。
展示会はですね、ぐっちさんが「いっちょ愛知まで行ってみるか!」って思ってもらえるような、そんな展示会がいつかできればなぁって思ってますよ。
ストフリはいちけんさんの作品なんですが、やっぱ迫力ありますね。
あ、僕のアカツキはいわゆる「ディアクティブモード」ってヤツです。
・・・・・そんなネタはダメ?
頑張ります~。

りりももさん
たこ焼きとかお好み焼きもそうなんですけど、「自分で焼く」雰囲気がいいんでしょうね。
ピザパーチー、マヂでやりましょかv-410
ブルタコ買ったんですね。僕もスコタコ欲しかったんですがね…ガマンしました。
僕が行った時はよつば無かったんで、売り切れちゃったのかな?
がらんどうは最近、変化が少ないですね~。
どうせ値段高めなんで、アレなんですけどねぇv-390

かながわさん
残ったピザ、ムスメも気分が変わって今日なら食べるかなと思ったんですが…やっぱり拒否られましたv-406
で、バイク&スタンド追加っすか?メタルパーツは高いですよねぇ。
僕も零戦作った時、エッチングの照準機とシートベルト、真鍮の機銃のバレル買ったらすでにキットの倍額いったんでピトー管はあきらめたことがあります。
ん~、精度は文句なしなんですけどね~v-388
フトコロ直撃!みたいな。

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク