2007-10-11(Thu)

流れに弱い男

本日(昨日?)、ようやくガンダムダブルオー見ました。
旅行に浮かれてビデっとくの忘れてたもんで、ツヴァイ兄ィに見せてもらったんです。

いやいや、いいッスねぇ。
やっぱり映像があるとモチベの上がり方が違うというか…。
今月の予定をひっくり返すのに充分なパンチを受けましたね。
今後も期待…っと♪

で、すさかずFGをパチパチっとやってみた。
7110a.jpg
都合上、立体でシルエットを確認したかったので。

・・・都合?シルエットの確認?

いやまぁ、コレのね↓
7110b.jpg
僕は明日からスタート!

ところで・・・なんで1週間なの?

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

祝!エントリー!w

なんで1週間なんでしょうねぇ?
パワ事務を3日で完成させたヒトが「3日はムリだけど、1週間ありゃできるんじゃないかなぁ~?」ってのが1週間製作の起源w
ちぃとキツイかなぁ~(^^;ゞ

No title

ははははははははは、やっぱり僕ですか!orz
中身見る前に言っちゃったもんなぁ~w
あれは、1週間無理っすね~・・・
残業続きだし・・・

あっ!↓いいっすね~^^
富士サファリなんて、15年ぐらい前にいったきりですよ~
旅行したいなぁ~
で、ゴムそば食いたいなぁ~www
あっ!携帯の富士画像は、癒されますね~^^

ってことで?1週間頑張りましよう!w

No title

おおお、一週間とは(滝汗
頑張ってください!!

…で、僕は盗まれた過去を探し続けます~(爆

No title

MAEさん
パワジム三日なら、コレは1週間…って思うのは間違ってはいないかもねぇ・・・
やり方次第でなんとか…って思っていられるのも今のうちだけかなぁ。
でもこういう勢い企画も面白いッスね・・・たぶん(苦笑)

りりももさん
どうも微妙な構成のキットですよねぇ。
まぁ、最近のHGって作りにくいの多いから、ある意味自然?
富士山ヨカッタですよ~。癒されて帰ってきました。
ん?それがパワーの源?

かながわさん
ん~、つい乗ってしまいました。
ホントにシカトなつもりだったんですが、電波受信!
んでもってアニメ見ちゃったもんで・・・。
なんとかやってみますぅ。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク