2007-10-12(Fri)

HGエクシア初日!

気分がノッてるとやはり違いますね。
ここんとこグータラプラモだったんですが見事に復活!
・・・・続くといいけど。

エクシア初日はこんな感じ。
71011.jpg
面処理しつつ、合わせ目消すところを瞬着で接着。
まぁ、そこそこ順調かな…と。
でも頭がめんどうで後回しにしてしまった。
なんとかしないとな~。

片足片腕、胴体は加工するんでそれは明日から・・・。


それはそうと今日でブログ始めて一年になりますね。
ん~、早いなぁ。
訪問してくださる方、お付き合いしてくださる方、本当にありがとうございます。
何がしたいのかよくわからない当ブログですが、これからも見守っていただければと思います。

それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおお!!1周年おめでとうございます!!
そうですね~無理やりなついた僕が言うのもアレなんですが(爆
ネテサメが楽しみな理由は、
1、モデラー「レオさん」の奥深きキャリアに基づいた、知識及びテクに触れる事ができる。
…ウンウン!!
2、そして精力的にそのセンスからレポートされる催事の切り口がまた素晴らしくて。
…ソノトオリダ!!
3、なにより素晴らしい写真を見せてくれますし!!
…スゴイネ!!
4、ネタ物もホント笑わせてくれるし…ちょっとの「萌え」もある!!
…コレジュウヨウ!!



え~、これからも頑張ってください!!
エクシアもv-218

山梨からこんばんは。初コメです。

おひさしぶりです。息子です。やってますねー、00。僕はヴァーチェにヒトメボレです。ユニオンフラッグもいいですね。

ブログ一周年おめでとうございます。これからちょくちょく拝見させていただくことにします。また一緒にプラモを作れる日を楽しみにしています。

No title

1周年おめです!

で、ちゃっかりアトハメまで、やっちゃってるじゃないですかぁ~w
こりゃ~完成早そうですね^^
やっぱり、脚は、こうするしかないんですかね?
頑張ってくださいね!

No title

かながわさん
ありがとうございます。
いやいや、ホメすぎですよv-398
でも楽しみと言ってもらえるのは嬉しいですね。
かながわさんとは何かこう不思議なつながり感(?)がありまして…距離はあるものの共に歩いていける人だなぁとこの一年で思ったりしてます。
これからもスタイルを変えることなく、肩に力が入らない程度でやっていきますんで、どうかよろしくです。

たっきー
お~、いらっしゃい!
訪問してくれるとは嬉しいねぇ。
ヴァーチェがお気に入り?うん、カッコイイもんなぁ。
またダブルオーネタで一緒に作ろうか?
基本的にこのブログはプラモ少なめなんで申し訳ないけど、これからもよろしく!

りりももさん
ありがとうございます。
オフの時、あまり面識もないのに無理行ってりもさんちに遊びに行かせてもらった事が昨日のようです…(シミジミ)
アトハメ、これだとヒザ側は保持力が弱くなって可動に支障が出そうなんですけど、「まいっか」ってことで!
完成は…早いかなぁ?
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク