2007-10-15(Mon)

HGエクシア三・四日目?

土曜日!
近所の明石公園にtakaさんが来ているというので急行!
そこには家族サービス真っ最中なtakaさんの姿が!

さて問題です。
takaさんはどれ?

①むかって右の人
②むかって左の人
③パンダ

・・・失礼しました。
ひとしきりプラモトークを楽しみました。
家族のだんらん中だというのにお相手していただきありがとうございました!

その後、ヨメの実家がお祭りなのでそちらへGO!
71015a.jpg

71015b.jpg

71015c.jpg
ムスメは巫女さんに真剣に見入っておりました。
ビンゴ大会がありまして洗剤と米3㌔をゲット。
この後夕食をご馳走していただき、アルコールもたくさん摂取してしまったのでプラモをさわらずに就寝…。

三日目、エクシア進行なし!

日曜日!
お義父さんがお祭りの役員でモチ投げをするというので再びGO!
71015g.jpg

71015d.jpg
いやいや、皆さんすごい気迫ですわ。
僕らはちょっと離れて見学モードで。
それでもたまたま飛んできたモチを幾つか拾うことができ、景品としてラップとティッシュをゲット。
まぁ、こんなもんかな。
ちなみに二等がDSライトだったんで人だかりに飛び込んで拾ってみたいとも思ったんですが、モチ投げで

右手をケガしたくないんで。(笑)

でも、お祭りは楽しいですね。
親バカなレオとしてはムスメのハッピ姿に大満足…っと。

夜はアサヒ倶楽部の役員会議(?)ってことで親方とキッチャ店であれやこれやと相談。

帰宅後、ちょっとだけエクシアをさわる。
71015h.jpg
といってもGNドライヴのパーツの見直し。
内部パーツの変更とカバーの切り離し、ロックピンの自作、と・・・

四日目は以上!

ピンチ!

っていうかやっぱ1週間はムリ!

とはいえ今日の買い物。
71015e.jpg
さて、うまく使えるかな?

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

何かと、お疲れっす!

うちも来週ぐらいに明石公園行こうかな~^^
丁度良い季節ですよね!

あっ!娘ちゃん可愛いですね~
で、ピンクがあるんですね!!
うちの娘は、青でした・・・
あっ!今年は、持ち投げ行ってないなぁ~
デカイ液晶TVがあるところに行きたいんですが!www

で、レオさん?ここまでやって1週間でできたらネ申ね!!


あっ!ザリガニ共食いする前にお持ち帰りしてくださいね!w

No title

りりももさん
うん、日中外で遊ぶにはベストな時期ですよね。
ピンクのハッピはカワエエっす。でも男の子の青もりりしくてグー。
何にしてもちっちゃい子のハッピはかわいいですね。
あ、今回のトコは特賞が32型の液晶TVでしたよ。
いやでもモチ投げは皆の気迫にタジタジっす。

エクシアはもうムリね!水曜で1週間経っちゃうし!
でも楽しんで行きますよ!

ザリガニは週末にでも・・・

No title

おおお、このプラグコードはv-10
なぜか地元に入荷しませんね~(笑
しかしエクシアおもしろそうですね~。
いえいえ、犬頑張ります。
で、ピンクとはさすが娘ちゃん。
りもさんとこの「暴れん坊将軍」もですが、見てるとやっぱもう一人…(爆

で、もちろんtakaさんは③の…バキッ!!

No title

先日は忙しい中、有難う御座います!!
プラモトーク楽しかったです!
今度はみんなで明石公園でオフだな!(爆)

ムスメさん可愛いな~やっぱ女の子ほしいな…www
そうそう!ウチも日曜日、お祭りに行って来ましたよ!
もち投げは真剣勝負でしたよ!特に嫁さんが!www

レオさんのエクシア、構想の話を聞いてますます期待してしまいます!楽しみです!

え~③で。www

No title

かながわさん
プラグコード買ったはいいんですが、このスケールだとちょっとどうかな…てな感じです。
使えなかったら犬にでもまわそうかと。
エクシアはパーツの構成が面白くて、見てても飽きないですよ。
んでもっていろいろ考えちゃうワケです。
ムスメは去年より大きくなってる分、ハッピがサマになってきました♪
りりももさんとこの愛哉クンのハッピ姿も可愛かったですね。
クイズの答えは③ですか?・・・正解!
takaさん
先日はどうも!
いろいろ楽しかったです。いいモノ見せてもらえたし、モチベいただきました~!
モチ投げって真剣ですよね。前の方だともみくちゃ、かといって後でもひとたびモチがくれば子供が容赦なく特攻してきますからね~。
でも盛り上がりますね。
エクシアはちと失速…。

・・・③ですか?大正解!!(笑)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク