2007-10-18(Thu)

7日目のHGエクシア…

あっという間に7日が過ぎてしまいました。
鋭意製作中(?)のHGエクシア、まだまだ塗装にも入れず足が丸々一本残ってしまいました。
この四日間、ほとんどさわれんかったしなぁ。
なので今日はちょいとペースUP!

肩のくぼんだ所は継ぎ目が消しにくかったんで、思い切ってくり抜きました。

で、プラ材でそれらしく。ヘロヘロなのは見て見ぬフリしてください。

腕は内部メカ(のようなモノ)を仕込み、肩のベルト?を作り直し。
71017b.jpg
当然、雰囲気だけで可動とかはしないんで!
71017c.jpg
組み合わせるとこんな感じですね。

明日は右足やります。

前に白ヅダが5日くらいで仕上げれたんで、1週間ありゃ何とかなるかとタカをくくってたんだけど、ヅダは上半身…しかもほとんど胴体だけだったことに今更気付いた・・・。
一番の問題は土~火までほとんど作ってないって事だけどね!(汗)
ん~、1週間でサフくらいはいきたかったな~。


それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

う~ん凄い!!
ヘロヘロだなんてとんでもないですよ。
抜きと切り離しは流石だな、と思いました。
ますます完成が楽しみですが、
次回の足も楽しみです~。
頑張ってくださいね!!

No title

おぉ~一番弄ってるよ~

僕は、昨日サフまで行きましたけど、
今日は、配色に悩み・・・
まったく進みませんでしたorz
ノーマルカラーなら、ぼちぼち完成してたかも?
で、脚も、弄るんですか?
頑張ってくださいね~^^

No title

かながわさん
気分的にはもうちょっとバラしちゃいたいんですが、収集つかなくなりそうなので、このくらいがいいかな、っと。
足の方は失速気味でして…ほどほどで早期の完成を目指します。
だんだんイメージが薄れてきてしまったので・・・(悩)
頑張らねば!!

りりももさん
お!サフいきましたか!
どんなカラーになるのか楽しみです♪
僕も普通にやってたらボチボチだったかなぁ…。
ん~、うまくまとまるか心配になってきた!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク