2007-10-19(Fri)

うっかりしてた(?)

そろそろアキてきたのか、失速気味のHGエクシアですが、昨日は右足をチョコチョコっと。
71019a.jpg
・・・・なんかこう…冴えないなぁ…てな感じなんですが。
でもこれ以上悩むと放棄しそうなんで、とにかく完成を目指します。

加工が終わって一段落。
71019b.jpg
まだ各部の仕上げが残ってますが、ぼちぼちサフかな?
でもちょっと用事を思い出したんで、週末は作業ストップ!

↓用事
71019c.jpg
クラブの企画なんですが、エクシアに浮かれてて・・・。
あわてて作り出しました。
いや~、バクゥって作りやすいね。

さぁ、どうなる?

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

腕といい脚といい スゴスギル・・・
あのサイズを加工してしまうレオさん 凄すぎですよ~
スケールは小さくても見所満載のエクシアになりそうですね
製作頑張ってくださいね!

No title

いろいろ仕込んでますね~
劇中ではメカっぽさがどこかいっちゃってる感じがしますもんね~
オレさんのメカメカしいエクシアに期待してまっす!

No title

あ~用事もイイ感じになりそうですね~。
コイツが新製品で入荷した時、衝動買いしそうだったんですが…。
やっぱ気になるキットですね~。
どっちも頑張ってくださいね!!

No title

さのすけさん
いえ、小さいとゴマカシがきくっていうのが「レオ流」なんで(汗)
でも細かいのは好きですねぇ。
ヒコーキもコクピットいじるの楽しいし。
ん~、そこばっかりに気をとられたりするんで、まぁアレなんですけど…。

MAEさん
頑張ったつもりがとっちらかって、結局のところ困ってますねぇ。
でもかなり楽しんでます。
今までにないデザインラインなんで、いろいろ考えちゃうんですよね。
メカっぽさは雰囲気が出れば・・・な感じで。

かながわさん
バクゥは面白いですよ、ホント。
ハメ殺しばっかりでアレですけど、構成はシンプルなんで作りやすいですしね。
武装を変えたりとか、いろいろ遊べそうなんでオススメのキットですよ~。

No title

レオさん、こんばんわ。
ちょっと休んでる間に世の中HGエクシアっスね~(汗
今回の脚部の製作内容も含めて、GNドライブ展開とかレオさんらしくて素晴らしいっス!
FG終わるまで待とうと思ってましたが、HG僕もパチろ♪
モチベいただきました^^
でわまた~。

No title

ぐっちさん
どもども~。
やはり旬なネタ…ってところでしょうか。
映像が展開してるとモチベも断然あがりますからね。
昨日もユニオンフラッグを買ってしまい、気がつけばハマリきってる自分がいます(笑)
HGエクシアも最初は調子こいてたんですが、今になってちとピンチ。
いやでも、メチャ楽しいッス。
ぐっちさんもFG頑張って!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク