2007-11-02(Fri)

フラッグファイターへの道

フラッグファイターって、やっぱり空自のイーグルドライバーとかファントムライダーと同じノリなんだろうかねぇ。
個人的には好印象。
しかし、主人公らの「ガンダムマイスター」って呼び名はどうにもいただけんなぁ。
僕だけ?

それはさておき、ついつい・・・
7111a.jpg
先日の展示会の控え室でなんとな~く組み始めたんだけど、なんだかその気になってしまった。
パーツ少ないからすぐ出来るし。

変形させてみる。
7111b.jpg
なかなかイイねぇ。
勝手なこと言えば翼はもう少し大きくてもカッコイイかな、と。
直さんけど。

んで、とりあえずこんな色。
7111c.jpg
カスタムフラッグみたいで、「このままでいっか」と思ったりもしますが、あくまでまだベースグレーなので。
週末には完成できるかな?
  

それじゃ今日はこの辺で!



エクシアは?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うひょ~v-10
たしかにコレはグッと来るものがありますね!!
ヤヴァイ、僕もなんだか欲しくなってきた(爆
レオさんがどう塗るのか期待して待ってますv-218
いいないいな~。久しぶりに妄想がとまりませんw
頑張ってくださいね!!

フラッグいいですね~。量産型好きな僕にはたまらないです(笑)。なんかこう、このか細さがいいです。
次はティエレンでしょうか?セルゲイの乗っていた高機動ティエレンがツボにはまった僕です。

フラッグ 画面で見るとそうでもないけど、こうして見るとカッコイイじゃないですか!
なんか作ってみたくなってしまいました
グレー系でもしっくりきそうですね
またまた凄いものができそうで、今から楽しみにしています!

あれでしょ、翼下にミサイルとかね、つけるんでしょ?w

主翼下の思わせぶりなモールド、何かしたいですよねー。

あ、僕も作ってますがやりませんよ?w

それはともかく、フラッグ良いですよね~!
僕も頑張って作るぞ!

かながわさん
でしょ?
どうにも気になる機体なんですよね、コレ。
見れば見るほど面白いというか・・・。
変形した時にもっと薄いと言うことなしなんですが。
塗りは少しヒコーキっぽく…なテイストでいきますよ。

たっきー
そうそう、やたらめったらな細さがね♪
次のティエレンもカッコイイなぁ。
たぶん買っちゃうけど(汗)
個人的にはヘリオンも出て欲しいけど、発売は微妙かな?

さのすけさん
僕は映像を見て「いいなぁ~」って思ったパターンなんですよ。
設定画を見た時はスルーな感じだったんですが・・・。
でも作ってみると、面白い機体だな~、と。
・・・グレー?(ギクッ!)

学ちゃん
コレは展示会の時、話題のキットだったよねぇ。
あとミサイルはね、つけてみたんだけどシックリこなかったんで却下しちゃった。
翼が小さいせいかな?
でもそれも含めて、いろいろ遊べそうな機体だよね。
安さも魅力♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク