2007-11-11(Sun)

THE NEXT!

楽しみにしていた仮面ライダーTHE NEXTを観てきた。

上映期間や上映回数が少ないし、自分の予定も微妙だったんで見れるか不安だったんだけど、なんとか前売り券が無駄にならずに済んだよ・・・。
いろいろツッコミたいところも多いけど、そこは仮面ライダー、素直に楽しむのが正解、と。
特に今回はV3が出てますからね。超V3ファンのレオとしては外せない作品でもありました。
いや~、良かったねぇ。前作同様、賛否両論あるだろうけど僕は好きだなぁ。
個人的には特に高野八誠演じる一文字がお気に入り♪
心配だった(失礼!)加藤和樹演じる風見志郎もいい雰囲気で、違和感なかったし。でも妹の名は「yukiko」にしてほしかったね、やっぱり。

ま、何にしてもあのハリケーンだけは絶対許せんな.

あとね、今回はホラーっていうか怪奇性が強調されてるんだけど、そういうのがダメな僕は怖くて怖くて。

夜、一人で車に乗ってるとメチャ怖かった

今こうしてパソコンに向かってても正直ビクビクしてたりして。

あと、深夜の塗装時のヘッドフォンの使用は中止

鏡とティッシュの箱もヤバイ

・・・いや、ホントはたいしたことないんだけど、僕は猛烈に小心者なんで。

それはともかく、帰りに本屋さんでしっかり特集本を買ってしまった。
続編があると嬉しいなぁ。



さて、プラモの方のNEXTですが、今はエクシアを再開。
サフ吹いて塗装に入ろうかという所。
絵的な面白みはないんで画像はないですが。

んで、そろそろ考えんとイカンのがプラモハウスさんのコンテスト。
アニメメカってことで、もちろんガンプラでもいいんだろうけど、そこは…ねぇ?

最初に思いついたのが…
71110b.jpg
でも車はNGだってんで却下。くそう。
これはいつか、さのすけさんと楽しもう。

次!
71110c.jpg
コレも作りたいんでいい機会かなと思ったんだけど、時間はあまりとれそうにないから、やっぱムリか…。
残念!

次!
71110d.jpg
・・・・だめですか?
パーツ少ないし、ゼヒこれもやりたいんだけどねぇ。
でもプロテッサーの塗り分けがめんどいんで却下!

んで結局・・・
71110e.jpg
コレかなぁ。
いや、自分でもどうかしてるとは思うんだけど…オモシロそうなんでとりあえず仮押さえ…と。

よく見ると…
71110f.jpg
MSってモビルスーツ?1/144?

エクシア塗りながら考えをまとめましょ。


それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どわーーー!!
残念です~菅生あすかアスラーダ!!…これはいつかv-10
なにげにガガガも見たかったです…これもいつか!!
ゴーディアン(爆…一瞬テッカマンかと焦りまくりましたwww
この辺がレオさんだ!!流石ですv-218
で、リブギコだし。
テッカテカグロスもアリですかね~。
頑張ってくださいね~!!

どもども!

レオさん、こんばんは。ご無沙汰してます。
色々と作られてたみたいですね。意欲的で羨ましいです。
最新作のユニオンフラッグも楽しく作ってるのが
伝わる良い作品ですね。
こういう塗装、私もいつかしてみたい!

リブギゴ、うちも再販ゲトしましたけど
作る気があんのかないのか、、、微妙な位置づけです(汗)
レオさんの見て決めようと思います(笑)

かながわさん
いや~マヂで作りたかったんですけどね~、アスラーダ。
今後の楽しみにとっときますぅ。
ゴーディアンはかなり本気だったんですけど、考えてるうちに欲がでてきて・・・。
ちゃんと完成させようとすると、時間かかるな~ってことで。
これも今後の楽しみですね。

タモキチさん
どもども、ご無沙汰です~。
五月から九月まではダメダメだったんですけど、最近は絶好調(?)です。
なかなか動けない時もあるんで、楽しめる時に精一杯って感じでしょうかね。
リブギゴ、やはりゲットしてましたか!ということはキャラメルマンも?
でも、これらは「とりあえず買っとけ」でしょ?やっぱり。(笑)

おぉ!映画は、どこで?
安コロ?
安コロなら、長女が友達と映画観に行ってましたよ^^

あっ!僕も考えましたよ!アスラーダ!
あと、イニシャルとか、湾岸とか!
でも、ダメみたいなんで^^:

ってことで、リブギコ期待大!w

映画シリーズ 今回のは年齢制限つきでしたっけ??
予告をちらっと見ましたが、あのハリケーンはお金かかってなさそですねw
X・アマゾン・ストロンガーまでシリーズ続いてほしいな~

でコンテストはまさかのリブギゴですか!?
ガガガもゴーディアンも見てみたいな~
サイバーいつかやりましょうね ガーランド買ってしまいそで怖いですww

レオさん、こんばんわ。
仮面ライダーはふぁすとも見ていないので、置いといて…
フラッグお疲れさんでした。
カラーリングも渋いですねえ。
いいかんじです。
本編自体見逃した回もあるので、今一波に乗れていませんがいろんなバリエーションもあるようなのでこれから楽しみです。
僕的にはゴーディアンが一押しなんで、切に願う!
では

りりももさん
ジャスコの東宝シネマズで観ましたよ~。
終わった後、キャッツでりもさんがパフェ食べてないか思わず探しちゃいました(笑)
車系考えましたか?やっぱりね~。
僕はエリア88もいいかな~って思ったんだけど、そっちもNGなんすね・・・。
リブギゴは・・・半分後悔してます。

さのすけさん
今回はPG12でしたね。
小学低学年の子が二人いましたが!
付き添いがいればいいんかな?
それにしてもあのハリケーンはマヂでダメ!
リブギゴはこれを逃すと作るチャンスを失いそうなんで・・・。
でもそれを言ったらゴーディアンもかな?

yubabaさん
フラッグも見ていただきサンキュです。
元の青系も好きなんですけどね。今回は遊んでみました。
ダブルオーの模型展開はエライ勢いですよね。
けっこう楽しめそうです。
ゴーディアンがイチオシとは、さすがyubabaさん。
これもジックリやってみたいんですけど、途中でコケそうで・・・。

電ホビにTHE NEXTの特集記事が載ってましたね。まだ見てないですが。
食玩も出るみたいですね。一箱525円にクローズドパッケージ仕様…。

…ギャンブルぢゃん。

ハリケーンは…なしですか。1号のサイクロンは最高にかっこいいんですけどね。

たっきー
返事遅くなってスマンです。
食玩もねぇ…500円越えるとキッツイよね、マヂで。
個人的にはソフビ魂が気になってはいるんだけど。
まぁ、結局買わず…かな?
うん、サイクロンはサイコー。ハリケーンはダメ!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク