2007-11-20(Tue)

あ~、もうすっかり

瞬く間に1週間が過ぎてしまった。
やることがあったりなかったり、ただのサボりだったりでプラモは一向に進まず。
んで最終的にはカゼをひくという体たらく。
たいしたことはないんだけど、ここしばらくは早寝してました。

これだけはやった。

うん、これだけ。

あ~来週テンパッてる自分が見えるね、ハッキリ。
でももうしばらくムリは控えときます。

こないだ買ったデュナメスも気にかかりますが…。
模型屋ではメイドなバーチャロイドも手招きしてるし…。
今週末はティエレンだしねぇ…。


それじゃ今日はこの辺で!





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ!リブギコ
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

僕は、買い損ねたんですよね~^^;
キャラメルマンも・・・
ってことで、完成が楽しみっす!!

僕は、ティエレン頑張ります!
まぁ~予定ですが!w

リブギゴっすか!!
子供の頃に作った記憶があります。
いつかはリトライしたいキットですね~(*´ー`)

「ムリは控えときます」とか言っておきながら、MGザクのフレームを組み込んでいるレオさんの姿が見えるぅ~w
冗談でつ |ω・`)っ

出た~リブギコ!!
コレをどう仕上げるのか楽しみで仕方ありません!!
頑張ってくださいね。
で、メイド??(ピクッ
まさかツンデレラハート様!!v-10v-10v-10



うおおおお忘れてた!!もう出たの~??
今から模型屋行こう!!ハアハア(涙目

りりももさん
あッ、買い損ねたんですか?
僕はキャラメルマンもゲットしましたよ~。
どっちにするか迷ったんですけど、MSっぽいんでコッチで!
ティエレンも楽しそうッスね~♪

MAEさん
お~、すでに作ったことが?!
パッケは昔の方がカッコイイんですよね~。
んで、すでにバレてますね。
パチって放置したままのF2ザク使うつもりでした・・・。
手首はドムが合うかも。

かながわさん
バランス変えてポーズ決めてみたら面白いかな…などと。
でも「このまんま」作るのも味があっていいかな~とも思いますね。
メイドなバーチャロイドはCG集付きで限定ですよ~。
お早めに!(笑)

リブギゴだー!!
ほんとにネタはこれだったんですね
レオさん最高です!
どんな作品に仕上がるかワクワクしちゃいますよ~
楽しみにしていますね
あと1週間ちょい 僕は間に合いそうにも。。。

さのすけさん
ホントにリブギゴなんですよ~。
いや・・・実は激しく後悔してます…。
でも今を逃すと永久に作りそうもないし・・・。


って言うか僕も間に合うか自信ないッス!!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク