2007-11-23(Fri)

また脱線か!

ああ、脱線さ!
しかも夜遅くにわざわざ買ってきてしまった・・・。
だって、学ちゃん&りもさんから「組んだよ~」って写メールくるし…。


ええかげんエクシア仕上げろよってハナシなんですけど、まぁ…ねぇ?(ねぇ?じゃねぇだろ)
リブギゴもあるのに…。

それはともかくパチってみた!
71123b.jpg
いや~、カッコイイねぇ。ポーズもけっこう決まるし。
ボリュームもあって、これでエクシアと同じ値段?
なんだか得した気分♪


だからって2個作るコトねぇだろ。


この先どうするかは自分でもナゾ。

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふぁみーずっすか?w
やっぱ、夜中までやってるから、便利ですよね~^^
で、2個買うのは、わかるとして、

いきなり2個組みっすか!www

凄く気合を感じますが!w

頑張ってくださいね~!

僕は、とりあえず下地処理、スジ彫り完了っす!^^

にゃ~っはっはっは~!!

やっぱレオさんも分かってらっしゃる!!
ティエレンは複数買いですよね!
基本ですよ基本ウンウン!!
僕も「とりあえず」2個買いましたw

オフ会で並べましょうね~。

ってそれまでに僕も完成させなきゃ(汗w

りりももさん
やっぱファミーズいいっすね~。
ティエレン買うだけのつもりがいろいろ物色しちゃって・・・。
一個組んだら、「明日休みだし、夜更かししちゃうか!」てなノリでもう一個。
でも気合いっていうか、ザーッとやっちゃいます。
・・・・リブギゴの後で?(笑)

学ちゃん
ん~、これはいっぱい欲しくなるね!
安いし、箱薄いし、とりあえず2個買ってもバチ当たらんかな…と思って。
それにしてもティエレンは面白い!
ぜひ1/100も出て欲しいね~。
そしたらまた「とりあえず」2個買い?(笑)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク