2007-11-24(Sat)

ダブルティエレン?

ムスメがお昼寝してるすきに昨日の続きをササッと。

今回はちゃんと作るつもりはないので(どんなつもりだ)、切りっぱなしのゲートを目立たなくするためにリューターでキズをつける。
もうテキトーですわ。
これで終了!あとは同様にテキトーにぶわーっと塗ります。

んで血迷って組んだもう一機は…
71124c.jpg
ジャンクパーツでこうなった!
長距離砲撃型もどきで。
ちなみに主砲はアーマードコアのスナイパーライフル。
頭のてっぺんに無造作に接着!

並べてみましょ。
71124d.jpg
合わせ目もパーティングラインも消してない?ゲートあとも残ってる?

あ~いいのいいの、オレそういうの全然気にしないから。


夜更かしして塗るつもりだったけど、TOMO君に借りたペールゼンファイルズ見ちゃったもんで、今日はヤメ。
いつ完成するかはナゾのまま。
リブギゴもやらなならんしね。
今度のオフには持って行きたいな。

それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うおおおお!!!!!!!
テキトーだなんてとんでもないっす!!
これまた凄いイキオイで…しかしカッコイイv-10
既にティエレンキャノンが完成してる!?
…ホント参りました!!
もう、頑張っちゃってくださいv-218

うわっ!
早過ぎ!www
ティエレンは、楽しんだもん勝ち!!
ってことでおkかと^^

このまま最後まで、突っ走ってくだあいね~!

レオさん、早っ!!
しかもMSVだっ!w
いろいろ付いてますがテキトーではないっすね。
ちゃんと考えて付けられているところはさすが!
もうすぐ本編に出てきそうですね(^ ー^)ノ

かながわさん
いやなんかもう、ちょっと手を動かしてないと…な気分だったもんで。
ほんとイキオイだけなんで、出来のほうは目をつぶっていただきたいなぁ…です。
ある意味、こういうのが一番楽しかったりするんですけどねv-218

りりももさん
たまには…って言うかいつも?なんですが。
イキオイに身をゆだねて作るのもいいかな~って。
でもジックリ取り組むのにも絶好のキットですよね♪

MAEさん
良さそうなパーツを見つけたら「え~い、とにかく接着じゃ!」てな感じです。
そこそこ見れるフォルムにはなったかな~とは思うんですが・・・。
ちなみに本編第2話に登場した機体をイメージしてるんですよ。

すげー ティエレンもう2体できてる!
しかも砲撃型まで!!
模型はなんと言っても趣味の世界なので、楽しまないと損ですよね
勢い&パワーをレオさんからいただきました
製作中のものは何とか終わらせる覚悟完了ですw
量産機バリエ、作っている方が多いのでいろいろ揃いそうですね
リブギゴも楽しみにしています!

さのすけさん
いえいえ、そう言っていただけると安心しますよ~。
どうしても「ちゃんと作らなきゃ」っていう脅迫観念みたいなものに迫られるんで、疲れちゃう時もあるんですよねぇ。
だからたまには割り切らないとね!
・・・・言い訳ですけど(笑)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク