2007-11-25(Sun)

寝不足と紅葉と

土曜日はツキイチのお楽しみ、アサヒ倶楽部の定例会でした。
今は展示会などのイベントもないんで、マッタリな雰囲気でしたね。
航空部はJMC玉砕ってことでおだやかではなかったようですが・・・。

PM11時前に解散したんですが、仕事を終えたTOMO君と合流できたんでそこからファミレスでオラザク反省会(笑)と称してツヴァイ兄ィも交えて熱く語り合う。
まぁ、オラザクの事は置いといて、来年の企画である・・・
①「ガンダム開発計画」
②「各イベントへのガンダムによる展示介入」
・・・などのプランを確認。

ん~、来年もせっぱ詰まって充実しそうです。

んで、帰ったのはAM2時。
ちなみに5時に起きなきゃいけなかったんだけどね!

ほんで今年も行ってきましたよ。香嵐渓。



71125c.jpg
今週は若干早かったかな?ってな感じだったけど天気もよく、楽しめました。
71125d.jpg

71125f.jpg

71125e.jpg
どうやら色づくのは木々の葉だけではないようで。
ふと目をやればこんなところも?
見方を変えると面白いっすね。

夜は夜で友人のYOKOちゃん夫妻とおいしいカレー屋さんへ食事に。
旦那さんと僕は誕生日が近いんで合同のお誕生会やってくれました。
感謝!
ちなみに35MAXが似合う歳になりましたよ。(意味不明)


そんでティエレン。
71125a.jpg
結局時間があまり取れず、1色乗せただけ。
ここで止めてリブギゴに入ります。
間に合う自信ないけど。

あ、かながわさん、コレ買いましたよ~♪
71124a.jpg


と、いろいろ誘惑はありますが、しばらくリブギゴ製作に専念しましょうかね。


それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ!香嵐渓ですかぁ~
も~長いこと行ってないなぁ~
子供が大きくなると、行かせてくれないですね^^;

で、ティエレンもう塗りでつか?
早い早すぎるよ~

で、バイクいきますか?

あっ!誕生日おめです^^
って、いつ?

むおおおおおお!!テラカラ~v-406
「あの頃の」NSR好きには絶対スルーできないシロモノですね!!
これまたいつかマッタリとお願いします…v-218
ティエレンもいい感じすぎてクラクラします。
もうとにかく凄い楽しみです!!
で、リブギコも頑張ってくださいね~。

テラカラー!

まいどです。NSRのテラカラーに反応しました(笑)
今こんなの売ってるんですね。すげ~すげ~。
80年代後半から90年代あたりをもっと出してほしいですね。
リブギコ、かなり楽しみにしてます。なんせモビルスーツですしね(笑)
35MAX?若い、若いよ!おめです、では~

りりももさん
香嵐渓、混むから結構大変なんですよね~。
だもんで僕はいつも早朝に行って、昼には帰宅してます。
ティエレンはさっそくストップ…。
バイクは「いつか」です(苦笑)
誕生日はHJ1月号の発売日ですよ~。

かながわさん
いやいや、コイツの発売のアナウンスがあった時は小躍りして喜びました。
最近のバイクは全然わからんのですが、この頃は直撃です。
もっといろいろ出てくれんかな~。
まずは素組みで・・・・っていつやろうかな?(汗)
その時はアドバイスよろしくお願いしますね!

じぇらまささん
テラカラー、カッコイイっすよね~。
こうなるとGPの銀バージョンも欲しいところです。
ホント、この年代のバイクはもっと出て欲しいですよ。タミヤ頑張ってくれんかな~。
リブギゴ、MSって書いてありますもんね。1/144だし!
35・・・最近衰え感じます・・・・。

「ガンダムによる展示会への介入」って…(笑)

僕の住んでる所は山に囲まれているので遠出しなくても紅葉が見えますよ(^^)b
気温は真冬並みですが(><)

JMC玉砕って…初耳なんですが…??

たっきー、遅くなってごめんよ。
ダブルオー、盛り上がってるからねぇ。
144も100も製作担当ほぼ決まってるよ。
JMCのことは父上から聞いてないかね?
まぁ、そういうことよ。
コンテストは楽しく、そして難しい…かな?
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク