2007-12-01(Sat)

多くの犠牲の上に

リブギゴ、なんとかなるような気がしてきた。
・・・・気がしてるだけかな?

このように・・・
7121b.jpg
多大な犠牲をはらって・・・

こうなった!
7121a.jpg

ちなみに前は・・・
71120.jpg
けっこう変わったよね?

腕に不満が残るけどもう知らん。

あとは塗り!
ん~、でも時間が・・・。


それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわっ!このリブギゴ強そう!!w

しかし・・・ブルジョアモデリングですなぁ~
F2ザクにシャアドムにHGズゴック・・・
完成が楽しみぃ~(*´ー`)

うわっ!
めっちゃ豪華版じゃないっすか!
MGリブギコですね!w
なんか、完成楽しみ^^

あっ!来週の日曜日は、よろしくです^^

F2のジャンクv-399
ドムの腕v-399
欲しいものがなんであっさり転がってますか(爆
で、無茶苦茶カッケーリブギコだし!!
連邦の白い奴すらブッ倒すような強さが滲み出てますが…v-404
絶妙なマッチョ系のバランス取り、流石レオさんっすね。凄い!!!
塗りも頑張ってくださいねv-218

すごいジャンクですね!
キャプテンガンダムまでw

その分リブギゴがすごいことに!
めちゃめちゃカッコイイです!!
これは生でガン見しなきゃ
いよいよあと24時間切りましたね・・・ 頑張りましょー!

こんばんわ。
先日はお祝いコメントありがとうございました。
>リブギコ
このような昔のキットを徹底的にやるって、真のモデラー道ですよね。
マイナーメカにここまでするとは…
しかし、贅沢仕様にしすぎじゃありません?
あとの残骸のほうが心配になったり。。
でも完成すごく楽しみです。 

レ…レオさん…アホすぎます(超褒め言葉っスw
S字立ちしてるリブギゴ…鳥山センセーも飛び上がって喜ばれます^^
これもオラザクに出せるんスかね?(爆

しかし相変わらず流用パーツからの組み合わせのセンスには脱帽です。
僕も完成楽しみにしております~^^

MAEさん
強そうでしょ?
ところで本編ではどうでしたっけ?
できれば製作前にマンガを読みたいところでしたが・・・。
マンガ喫茶でも行くべきだったかな?

りりももさん
豪華でしょ?
時間を金で解決すると言うか・・・。
まぁ、パチ組みでかしてこの先どうしようかっていうものばっかりだったんで。
でもちょいともったいなかったかな?

かながわさん
いや~、意外とそのままでシックリ来るパーツが多かったんで助かりました。
白いヤツ、倒せるかな~?
ちなみにまだこの二十倍くらいのジャンクがあるんで、あと十年は戦えるかと(汗)
塗りは駆け足だったけど楽しめましたよ♪

さのすけさん
結果的には間に合いましたが、都合上朝までに仕上げなきゃいけなかったんでキツかったッス。
日曜が一日使えればラクだったんですけどね~。
まぁでもすごく楽しかったですね。
次はキャラメルマン?

yubabaさん
どもども~。相変わらずの活躍っぷりに感服いたしております。
昔のキットは実に楽しいですね。今のMGとかより魅力的です。
でも確かに残骸はどうしよう・・・(汗)
どうせなら切った貼ったでパテをモリモリしたかったですが、時間の都合でジャンク頼み…。

ぐっちさん
ありがとうございます!
ソレ、最高の褒め言葉ですね(笑)
昨日の夜中はくじけかけたけど、おかげで作りきれましたよ。いやホント。
なんかガンプラより楽しかったな~♪
まぁでもオラザクはさすがにムリ!(爆笑)

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク