2007-12-02(Sun)

なんとか…ね。

みなさんのあたたかいコメントのおかげで、リブギゴもなんとか完成。
短期決戦で相当テンパッてましたが、まぁ完成すればヨシ!

今日はファミリーでプラモハウスへ。

道中、りりももさんから「おいしい」と情報を得ていたたいやき屋さんに寄る。
画像-0078
いや~、メチャおいしかった!
外はサックリ、中はモッチリ、あんこは甘さひかえめでギッシリ。
また食べに行こうっと!
今度は詳しいレポもしますよ~。

さてプラモハウス。
昼の時点ではまだ出品は少なかったですが、最終的にはどうだったのかな?
30分くらいの短い時間だったけど店長さんとトークを楽しみ、リブギゴを出撃させて帰路につきました。
腕の接続がイマイチなんで、モゲてなきゃいいケド・・・。
PC010014_sh03.jpg

またあらためてUPしますね。
今日は東海メンバーに会えなかったのが残念だったな~。

鏡見たら目の下にクマができてたんで、はやく寝よっと。
いや、オッサンなんだからムリすんなってハナシなんですけどね。

それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

完成お疲れ様っす!

いや~早いし、凄いし、言うことなし!!
あれは、凄いっすわぁ!!
使ったブツが!w
いや、マジで凄いですよ!
また、じっくり見たいですね^^

で、たいやき美味しかったですか?
よかった~^^
あそこは、1枚1枚焼いてるんですよ!
今時、あんなの使って焼いてるとこないですからね^^
で、僕は最近行くのが遅いんで、いつも完売してますorz

出品おつでした~

リブギゴ・・・あれはいいものだ!w
めちゃカッコよかったっすよ!
悔しかったんでコックローチを撒いてきましたw

19時の時点で9点ほどならんでました。
最終的には10作品かな?

いやぁ、イイ刺激になりました~

製作おつかれさまでした
リアルタイプなリブギゴ見ましたよ~!
いやぁ~生で見れてマジ感激です!!
あれ見た人は勢いでリブギゴ買ってしまうんじゃないかな~
それぐらい魅力的な作品でした
次はやはりキャラメルマン?w

じゃあ僕はホイホイで(爆
いや、コレ本公開が楽しみで仕方ありません。
が、よくぞ間に合わせますよね、ホント凄いとv-218
さのすけさんも頑張ったですしねv-406
みなさん超人です!!
まずはゆっくり休まれてください!!
そして次作もたのしみに!!

りりももさん
スゴイでしょ?使ったブツが!(苦笑)
いや、ハンパに余ったドムとかザクはどうすんだよってハナシなんですが…。
で、たい焼きおいしかったッスよ。
毘沙門のトコもおいしいけど、それを越えてますね。
いや~また食べたい!

MAEさん
ありがとうございます。
コックローチはヤバイなぁ~。
今回もそこそこの盛り上がりですかね?
次回は車とか飛行機もOKにしてほしいなぁ。

さのすけさん
ありがとうございます。
ちなみに帰りにジョーシン寄ったんですが、思わずリブギゴ補充しそうになりました。
死ぬまでにもう1回くらいは作りたいプラモかな?(笑)
キャラメルマンもゼヒ作りたいですね~。

かながわさん
かなり駆け足でしたが、楽しかったんで走りきれましたね。
いや実はちょっとくじけそうになりましたが・・・。
余裕を持って…とはいつも思うんですケドねぇ。
こればっかりは子供の頃からちっとも変わりませんv-388

リブギコ見させて頂きました!w
凄かった!おそらく日本で、いや!世界で一番カッコイイリブギコですね!
しかもあの短期間で製作するとは!流石です。
製作お疲れ様でした。

僕もレオさんと会えなかったのは残念でした…
でも今週のオフで会えますね!楽しみです!

takaさん
そう言っていただけると嬉しいです。
今回の短期決戦は皆の応援はもちろんですが、運にも助けられましたね。
使おうとするパーツのほぼ全てがほとんど加工ナシでマッチしましたから。
おかげで時間短縮ができました。

今週末のオフ、楽しみにしてますよ~♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク