2007-12-09(Sun)

今年最後の?

リブギゴ完成以来すっかり力尽きておりましたが、それはそれ。(何だそりゃ)
今日は楽しい東海オフでした!
いつものtakaさん・ariaさん・hiromiさん・MAEさん・りりももさん・学ちゃん・さのすけさん・僕、そしてエスタさんを加えた9人。
すっかりおなじみ(?)になった高級マンソンのaria低にて、おしゃべりしたりプラモをパチったりしてまったりと過ごしました。

今年の反省(?)から来年の計画等…熱く、そして時にはモメにモメながら(あ、悪い意味じゃなくてね)語りましたね~。
来年も楽しく、かつ忙しい一年になりそうです♪

ケータイ画像で荒いんですが集まったプラモ・・・
エクシア!
画像-0076

フラッグ!
画像-0083

ティエレン!
画像-0082

見事にダブルオーネタだらけですな。

でも一番のネタはこれかな?
画像-0087
なんか・・・不健康そうだなぁ。

そして・・・
7129a.jpg
takaさんからは型取り用のシリコンを、りもさん経由で拳王さんからはヤスリ台をいただきました。
ありがとうございます!

7129b.jpg
さのすけさんからは誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
ありがとうございました!

7129c.jpg
本日パチ組みしたデュナメスと通称「さのすけファイル」。
ちなみに内容はトップシークレット!(笑)

いい歳こいたオッサン共がプラモをネタに一日楽しく過ごせてしまう。
なんという幸せでしょうかね、ホント。

あ、そうそう、学ちゃん!あらためておめでとう!

それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした~!
いつもの事ですが、あっという間でしたね!www
マッタリとした中でもいろいろと計画出来ていいオフだったと思います!
来年もいろいろとオフやイベントで忙しそうで楽しみですね~。
レオさんのフラッグ、かっこよかったです!
でもティエレンが見れなかった~(涙)また今度見せて下さいね!

オフお疲れさまでした
いやぁ~めちゃ楽しかったですね~!
ティエレン&フラッグ 生で見れて嬉しかったですよ~
砲撃タイプも楽しみにしています!
プレゼント、つまらないものですが・・・
こんなのもあるんやね~と遊んでいただければ幸いです
今度リブギゴも見せてくださいね~!

お疲れ様でした~^^
え~あれから、娘がふぁみーずに行きたいって・・・orz

ティエレン・フラッグ生で見れて良かったです!
やっぱ、カッコイイっすわぁ~
次のデュナメスも楽しみっす!
また、来年も、楽しくいきましょうね!←まだ早い!w

いやぁモメにモメましたが、2~3人鼻血流した程度で済んでよかったですよw
決めるべきことが決まってヨカッタ~(*´ー`)
来年に向けて相談させてもらうことがたくさんあると思いますんでよろしくお願いしますね!

毎度のことですが、オフ会楽しかったッスね~
これだけ00が集まるとは思いませんでしたね!
引き続き長距離支援型、楽しみにしてますんで!
デュナメスもね!

実は今回、7割方は行くつもりでした。
ところが…。まあこれがいつもの事さと毎回思うと、
ちょっと電話もなあ、と思ったりしました。
まあここは切り替えて、せっかく行けるタイミングが揃った時の事を考え、
せめて見せられるモノを作っておこう、と。
しかし皆さんノリノリだったらしいですね~(爆
かくあるべし、ですね!!v-218

どーも!ありがとうございます(^^
また自分のブログでも報告記事書きますね。

日曜日はお疲れ様でした、あんだけティエレンが集まってナニゲに興奮しちゃったりw
しかし弄る暇はもう無いかナァ・・・orz

来年からまた忙しくなりそうですね!
まだまだ楽しみ一杯、夢一杯!

僕も(色々w)頑張るぞう!

ども、こんなに遅くなりまくってスイマセン~。

takaさん
お疲れッス!
すったもんだしても、最後にピシャッと決まっちゃうんだからスゴイと言うか…。
しかし来年は東海もさらなる飛躍をしてしまうんでしょうか?
いろいろ大変なこともありそうですが、楽しみも尽きませんね!
あ、ところでコッソリ「はとむね」とかで申し込みしてないでしょうね?(笑)

さのすけさん
お疲れっした!楽しかったですね~。
僕もさのすけさんのフラッグと並べられて嬉しかった~。
なのにデジカメを忘れるとは不覚(泣)
プレゼントありがとうございました!
ああいった物は子供の頃を思い出してホンワカできますね♪

りりももさん
ども!今回は運転サンキュッキュでした。
エッ!ふぁみーず行ったの?!
僕も寄ってたんですよ。吉野家行ってからだけど。
棚越しにすれ違ってたりしたのかな?
りもさんのティエレンもベリグーでしたよ!
また皆で並べたいッスね~。

MAEさん
ども、お疲れでした!
来年も忙しくて楽しくて充実した一年になりそうですね~。
もちろん協力は惜しみませんので何なりと。
それにしてもダブルオーの盛り上がりっぷりといったら・・・
あんなに並ぶとは、もはや笑えますね♪
これからもっと増えそう?

かながわさん
ども!
ん~、これが長距離恋愛のもどかしさ…ですかねぇ。
なんとも残念なんですが「その時」のために楽しみはとっておきましょう。
でも途中、りもさんの電話がなったらみんなが「かながわさん?かながわさんじゃないの?」てな具合でした。
ほんと、かながわさんは東海メンバーにとって欠かせない人です。
僕も「その時」のために少しでもいい作品が作れるようになりたいな。

学ちゃん
お疲れちゃんでした!
うん、ティエレンがあれだけ並ぶ楽しいねぇ。
これでこそ量産型ってところかなぁ。これも仲間あってこそだね、一人じゃ大変(笑)
来年、楽しみが多すぎてすでにヤバイね。とくに3月あたり予定のホニャララとか?
ん~、おいらもネタどうしよう?(汗)
学ちゃんはこれから約一年、特に大変かな。
バランス重視で…ね。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク